SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ひさびさの5人でのMステ。

オープニングの並びが違う?(笑)
いつもは慎吾は後ろじゃない?
まあ、これもあり。
なかなかいい。

中居さんのもみあげ部がどうも白髪に見えてくる。
私は目が悪いのか(笑)


今回の衣装、すごく好きです。

又兵衛ブログによると、

婚カツさんはネクタイに迷っていたとか?(笑)

ブログをみてから、Mステの録画をみると

『迷って、これにしたのね』と、身近に感じるから不思議。

ブログ様々です。


☆☆☆☆☆☆☆

そして、任侠ヘルパー。

鷲津組長、夏夫さんとのやりとりがかわいい。

ただのじいさんにしか見えなくなった鷲津さんに
りこは何を感じたのか?

彦一も…。


でも、

こんな終わり方しないでよ~!

気になるじゃない!

まあ…予告で鷲津さんが登場してたので
無事だったのだろうけど

どんなふうに回避したのか?

知りたい…。

 
 
 

すっかり忘れていたFM東京スベイン坂の生放送。

私が聞いたのは最後のほうで、忌野清志郎さんに元気をもらったお話でした。


糸井繁里さんから『今の木村拓哉にいい曲』と紹介されたとか…。

その後、忌野清志郎さんの曲が流れ、すぐ終わっちゃいました(泣)


ワッツのCMもきけました
間に合ってよかったあ!


又兵衛ブログのおかげです。
感謝!

 
 

黄金伝説

2009/08/28 17:51
 

ちらっとみた黄金伝説。

『ついにあの国民的アイドルグループが』
とか聞こえたんですよ…。

国民的アイドルグループって…
もしかして…。

動きの止まった私。

テレビをみるだー。

両親の顔を交互にみて、テレビをみる娘っち。

そしたら…そしたら

SMAP5人の絵が!

『国民的アイドルグループ』っていったらやっぱりSMAPなんだね。

そして、又兵衛さんが!

伝説達成中と…。

残念ながらゆっくりは見れませんでしたが…

本放送は9月になるそうで。

その後気になり、又兵衛ブログをちらちら夜中にのぞいておりました。

こりない…。


さて、今日はMステですね。


録画準備バッチリよ!

 
 
 

中居正広写真集について。

7&yで、増刷分だと思いますが予約できました。

まだの方はお早めに。

教えていただいた方、ありがとうございました!

いいとも増刊号でイベントの様子、やりましたね!
いけなくても雰囲気味わえて幸せ。

男の子が『中居クン、かわいい~!』には笑った!
あの子、ワイドショーの握手の子?
ワイドショーを録画してないから確かめようがないんですが…?
いい味出してましたね。


とにかく楽しそうで、中居さんもお客さんもいい顔でした!

 
 
 

中居正広写真集の情報をコメントや拍手で教えていただいた方、ありがとうございました!

携帯でチェックしてみましたが、すでに売り切れていました。
おそるべし、中居正広…。

いま、なぜ私がこんなに後手後手なのか…
PCが使えないんですよ☆

こんなに便利が悪いんですね(笑)

調べる時間もなかなか取れないこともありますが…。

せっかくご親切に教えていただいたのにすみません(汗)


あきらめずに頑張ってみようかな?

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
