SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

すっかり忘れていたFM東京スベイン坂の生放送。

私が聞いたのは最後のほうで、忌野清志郎さんに元気をもらったお話でした。


糸井繁里さんから『今の木村拓哉にいい曲』と紹介されたとか…。

その後、忌野清志郎さんの曲が流れ、すぐ終わっちゃいました(泣)


ワッツのCMもきけました
間に合ってよかったあ!


又兵衛ブログのおかげです。
感謝!

 
 
 

う~ん・・・

中居さんが司会じゃなかったら見なかったかも知れない番組・・。

ただ、最後のセットで

解答者が高いところから解答するって設定でぇ~

司会の中居さんもおなじように高い所から・・


目線が同じ・・・

あの位置にいってみたい・・。


たとえば

ライブのときにリフターできた中居さんと

目線が同じになるような・・・

妄想ができてしまいました・・・


わ~そうだったらどうしよう・・・
(ないない☆)

妄想だけでおなかいっぱいになります。

すみません・・。


ひさしぶりに
☆拍手の御礼☆
07/20 16:50の方>こち亀、私も見ます!慎吾、応援していきたいです!

ありがとうございました!

 
 

復帰報告

2009/05/29 07:31
 

朝からツヨポンがいっぱい

爽やかな復帰会見でした
一生懸命さ、真面目さが伝わってきます。
今日のいいともを見るのが心配だったんだけど、
楽しみです

 
 

1夜限りのサタスマ

2009/05/20 07:32
 

いや~っほ~!
復活万歳!!
サタスマ~~~~!

久しぶりにおもしろかったです。
慎吾ママを知らない世代はもう多いよね(笑)
でも、あいかわらずかわいい慎吾ママでした。
しっかり、言葉もママ言葉になってる慎吾に脱帽です。

そして・・
中居パパ。
この企画、大好きだったのでサタスマが終わるときは寂しかったし
最後のほうは他の企画満載で中居パパはなかなかなかったのよね。

初めての子守の子、美海くん・・名前だけは覚えてますよ。

しかし・・7ヶ月の赤ちゃん、かわいいねぇ~!
うちの娘っちと重なってしまい、
泣きながら中居パパの手を求めたときは
自然と涙が出てしまいました。
赤ちゃんの頼ってくる手は頼りなくてかわいい・・です。

中居さん、泣かれてばかりで困ってましたが
またその顔が私には好物☆
だっこ紐姿の中居さんは新鮮でいい!!

こんなことでもなければサタスマ復活!はなかったのよね。
「ピンチはチャンス」
この言葉をかみしめています。

 
 

復帰決定!

2009/05/14 13:19
 

つよぽんが帰ってくる・・。

今月28日から活動再開することが13日、所属のジャニーズ事務所から発表された。
(サンケイスポーツより)


29日の「笑っていいとも!」に生出演。
28日には「SMAP×SMAP」収録に参加。

やったぁ・・・
待ってたよ・・。

朝のWSをみて、涙でそうでした
主演ドラマも変更なしだそうで・・。

3万通を超える手紙、嘆願書にまた・・涙・・
みんなの力ってすごいです。

どんなにつよぽんを待ってるか。
どんなに「5人のSMAP」を待ってるか。
すごく強く伝わってきます。

今回のことについて
感想書くのは自粛していました。
言葉にならなかったのと
どうしても肩をもってしまう形になってしまいそうだから。

でも、WSで「ジャニーズファン、SMAPファンのほうが
一般の方よりも意見がきびしい!」というのをうけて
それだけみんな心配して、自分のことのようにうけとめてるんだと
感じていました。

いい形の復帰になってほしいなぁ・・。

「(SMAPは)自然物に近い!なかったらヤバイ!」@拓哉


嬉しい言葉でした

・・・しかし・・
サタスマ復活はうれしいぞ~~~~
・・たとえ1夜限りでも・・

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
