SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

たっくんのHERO番宣

2006/07/03 16:20
 

今日は早出出勤のため
「めざましテレビ」は録画予約済み
まだ「いいとも」にでたたっくんしか見てませんが・・
なに??「とくだね」にも出たの??
声が枯れてたの??へ??
・・・録画忘れた・・(泣)

なんだか元気がなさそうに見えたたっくん。
。。すごくお疲れなんじゃありませんか??
目の下にクマができてたような。。
くぼんでたような・・・。
「ぴったり21」のルールの意味が分かってないのか
(打合せをしたっていってたからこれはないだろう・・)
それともSMAPは自分たちの歌が
どんなふうに着メロとして使われているかよくわかってないのか?
自分たちのことは自分たちではわからないのかもね~☆
そこいくと・・千里ちゃんって・・SMAPファン??もしかして??

別な意味でおもしろかったたっくんの行動。
いや~でもビジュアルは好き
帽子に長めの髪。。ふわふわパーマ。
いつだったか、月曜日にスマスマ生放送番宣で
4人登場し、慎吾を驚かせたときのたっくんのようでした。
・・つながりまゆげのひろちゃんを背中に隠したときの・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

紹介するときに「くさな・・」と言う慎吾。
出てきたときに「草なぎ剛です」というたっくん。
ナイスコンビネーション!

答えを考えてるときはいすの上に体育すわり。
みんなにいろいろいわれてとまどってるのがかわいい。
いつもは自信満々の木村拓哉が・・
迷ってるし・・間違えてうなだれてる・・。
慎吾も合図してるし。
ゴリさんにつっこまれてるし・・。
おまけにコーナーが1つ消えちゃった(≧∇≦)ブァッハハ
増刊号必見!

なんだか私はメイク無しの「ジャック船長」に
見えてしまいました。
かっこいい♪って意味でね。

これは帰ってリピするだろうなぁ~♪
リピしてて「HERO特別編」を忘れないようにしないとなぁ~♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
