SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

火曜いいとも
中居さん、今日はでるよね~ってみてたら
メガネ、かけてる~~☆
ちょっとやせた??
あとはまた追記しますね~

さて、追記
中居さんのアップ、あまりありませんね。
メガネかけてるからあまり見えないけど
目の調子、どうですか??

真矢みきさん
大好きですぅ~☆
かっこいい~☆

“自分を車にたとえたら"
答えはゴーカート。
いつも壁にぶつかりながら進んでいるから・・。
・・すごい・・・。
うまい・・。
真矢さんほどの人も壁にぶつかるんだ・・。

中居さん、元気でしたね?
無理に元気を出してる気もしましたが・・・。
元気なイメージの中居さんだから
一生懸命なんだろうね。

オープニングのタモリさんをほめるコーナー
(なんだっけ・・すでに脳が老化)
いすのところでズボンの前をさわったり・・。
うごきがかわいい・・。

どうも。。中居さんの具合が気になって
いろいろ見てない私です。
ただ。。あのメガネに帽子は
大好きです!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


スポンサーサイト

 
 
 
239 : komukomu : 2006-06-27
履歴から来ました。
どこかのブログから 多分LINKされていたこちらに 先日お邪魔して・・
おおーーっ!私の大好きなSMAPの盛りだくさんの話題がこんなにいーっっ?e-266

と言うことで あちこちと過去の記事も見させて頂きました。
コンサートチケット 私もなかなか届かなくて ついには郵便局に電話して「振込み期日に間に合わなかったらどうするーーっっ」なんて事は言いませんでしたが

来てるのか来てないのか どこにあるのかどこに行っちゃったのか・・調べて貰ったりしました。
周りの友達はどんどん振り込んでるのに やっぱりあせっちゃいますよねぇ
怒り爆発寸前でしたもんっe-268

先日は記事を読ませていただくだけでしたけど 今日はコメントも入れさせていただきました(^_^)

また情報収集に来させていただきますぅe-149 : 編集
240 : satti☆ : 2006-06-27
komukomuさん>コメントありがとうございますv-237
こ~んな勝手なブログなのに
「盛りだくさん」なんて言っていただけてうれしいですv-411
元気がでます!!
毎日がんばってSMAPのことを書いていこう!!なんて
燃えてしまいました・・。
これからも宜しくお願いしますv-410

遊びにいかせていただきますねぇ~☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
