SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

テンプレートなど替えてみました・・。
なぜかというと、25日は結婚記念日だったもんでポリポリf^^*)
(じゃー早く替えればよかったのに・・)

スマスマ ビストロゲストは
中井貴一さん、綾瀬はるかさん。
HEROの共演者ですね。
綾瀬ワールド炸裂!
綾瀬はるかちゃん、女優さんとしてすきだったけど
こんな天然な子だとは今回初めて知りました。
「好き嫌いないんだ~」
「いや・・・香草系が・・・」
こけそうなくらい笑うたっくん。
笑顔が素敵
中井さんに対して「貴一さん」と呼ぶ中居さん。
「中井さん」とはいえないよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「飲・食・睡・眠」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
私もこれかもしれません!
綾瀬さんと同じです!!

HEROロケ現場の話をするたっくん。
綾瀬さんの話をするとき、やっぱりオーナーに話すたっくん。
「ガスっちゃったんですよ」とか・・
まぁ・・オーナーは聞き上手だからね。
ファンクラブに入りたい中井さん。
握手してにこにこしてる慎吾もツボ!
若い女の子がくると本当にうれしそうだよね?
ツヨポンも「自分の生徒役だった」から
うれしそうだよね?

慎吾のおいしいリアクション
最高です!久利生公平のまね!
最後にオーナーが木村さんを真ん中にひきよせるのがツボ!
腰のあたりに手が・・(*^^*ゞ
「HERO特別編ですね」
と番宣をしようとすると慎吾
「7月の~」といって
オーナーに「おまえじゃない」という風につっこまれる!
絶妙なつっこみ!さすがサタスマコンビですね!
もう~サタスマ復活希望ですよ!!

ルーレットボーリング
もう・・ちょっと飽いちゃってたんだけど
今回はブス恋の村上さんが出てたし
吾郎ちゃんのリアクションがおもしろくて
なんとなくみてたらなにげにツボだらけ!
たっくんたら、ブス恋の台詞をいいまくってるし!
「この人はこのままでいいの!おもしろいから!」とかね。
なんといっても木村さんの髪型かしら・・・。
なんて今日は一段と輝いてるのかしらってみてたら
「私、この髪型好きなんだわ!」と自覚・・。
そして。。これの好きなところ。
たっくんが投げるときに中居さんが横でしゃべるでしょ?
二人が並ぶ画ってきれいなのよね~☆
今日の衣装は「黒と白」でペアみたい・・。
(・・と勝手に思っていました)
二回目にたっくんが投げるとき、
中居さんの横(実は後ろなんだけどそう見える)に
よりそったように見えたのは私だけ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
三回目、ストライクをとった木村さん。
ガッツポーズをして思わずはじめに振り返ったのは中居さん。
おいおい(*^^*ゞ同じチームじゃないってば!
すぐに剛とハイタッチしましたが・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

村上さんいいな☆
「罰として・・だふ!」

倖田來未
目のやり場に困るメンバー。
「すごくがんばってる」
「おまえもみれね~し!」
う~んかわいい・・・。
「butterfly」剛ぽん、うまくなったね~☆
中居さんのソロもかわいくてよかったけど
木村さんのビジュアルが!!!
あ~今日は木村さんにめろめろです・・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
