SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

うたばん

2006/03/16 22:28
 

大きいキャップで
小さな顔が隠れてますがな
本当に顔、小さいね!
やせたし~あごなんかすっきりですよ!

うちの地域は「とくばん」ではなく
ふつうの「うたばん」でした。
だから放送されなかった部分もあり・・。

うたばんB級グルメ
どれもきもち悪いんですけど。
その中でも「醤油かき氷」って・・・。
偽物だけどニセモノぽくないところがあやしい・・。

倖田來未
「恋をすると胸が大きくなる」に
くいつく中居さん。
「今日は調子がいいからノーブラ!みたいな」に
くいつく貴さん。
中居さん、「恋をするときれいになるの?」
聞き方がかわいい。
倖田「自分のこと男前だと気づいてない人が好き♡」
『そ~れはむずかしいだろ!』
ここの言い方がすき~~~~♡
いかにも“自分”のように頭に手をあげる仕草がすき♡
にやにや笑ってるし。
このときの衣装が帽子もピンク、服もピンクなんですよ!
貴さんに「ピンク着ちゃって、8番騎手みたいな感じで」と
つっこまれるときの笑顔がかわいい♡

このあと、
中居「味覚が一緒の人じゃないとだめ!
   フレンチとか洋食好きの人だときつい!」と発言!
焼酎もでね~しさ~で。。ジャケットきてくださいって
ジャケットきたらすっげえ大きい
僕は~短パンにぞうりはいてたんですよ
草履はない(だめ)です(店にいわれたらしい)
で~短パンに革靴だったんですよ
ここで大きなジャケットで短パン、革靴で
ピンクの帽子な中居さんの画が
下に流れるんですよ~☆
。。もってかえりたい。。
うたばんのキャラクターにしてほしい!
で~靴ずれとかはじめて~「靴下ください」って
でも、ここまで(長い)なんですよ
で~くるくるくる~くるくるくる~って!
足首までまるめたそうです。

タッキー&翼
中居さんのおかあさんは派手だった!
豹~ですよ!

翼くんのお母さんの友達が中居さんファンで
翼君のおかあさんと中居さんを見に
「いいとも」などを見に行ってるという話から。

滝沢のお母さんは?
「うちのお母さん、光一くんだったりするんですよね」
「でも中居君、好きですよ」
なに?おれはかあちゃん世代だったりするの???
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

マジックをみる中居さん。
目がかわいい~♪
腕まくら?してるのが素??
“惑わし中”の顔!かわいいです~♪

木村カエラ
照明が~のくだりは三脚まで登場したんですね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゴルフ場で女の子に間違われる中居さん。
これ、何度見てもツボですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
男子トイレで手を洗ってたら一般のおっちゃんに
「あっ、すいませんでした」
確認して入ってきて「そうですよね~男性ですよね~?」
と。。
33歳で女の子と間違われる中居さん。
貴さんに「かわいいもんね~」とふつうにいわれる中居さん。
きゃぁって
胸と大事なところを隠すまね。

ツボ満載です~☆
あと1時間って何があったのかしら?

今って、ビジュアル最高ですね~☆

スポンサーサイト

 
 
 
5 : : 2006-03-18
今のビジュアル最高なんで、中居くんが何をやっててもかわいい~としか思えないのですが・・・(笑)そうそう、貴さんてば普通に「かわいいもんね。」って言っちゃってるのがツボでしたよね。
あ~んなかわいい人と仕事が一緒に出来てこの幸せ者貴さん(爆)そういえば、ずっと前に貴さんと中居くんがTBSの近くの居酒屋で飲んでアイアイ傘で帰るときもなんか中居くんがかわいくてキスしちゃおうかと思ったことがあるとも言ってたことがありましたね~。おやじキラー中居(笑)&お母さん世代キラー?
あ、リンクしていただいてありがとうございます。
私のブログでもリンクさせてもらいますね。
もし、不都合だったら言ってくださいね。 : 編集
6 : satti : 2006-03-18
桃さん>貴さんは本当に中居さんのことをかわいいんでしょうね☆
記事、リンクしていただいてありがとうございます。
とってもうれしいです。
ずうずうしいけどまたまたリンクさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
