SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロ、楽しかったですね~
Puffyはかわいいし、SMAPのプライベート話は聞けるし・・

木村さんと吾郎さんがショッピングに行ってたのを目撃した
亜美ちゃん。
木村さんが吾郎さんのことを話す話す・・
「吾郎って一緒に買い物とかするとき、一緒に歩くとするじゃないですかぁ~、なんだかしんないけど
こう・・・わかる?」

どかんとぶつかるしぐさをしながら「わかる?」と指を指しながら中居さんにきく木村さん。
「わかる!」
「なんかね当たってくるの。こうやって」

「あれなんなの?」
「なにあれ?
同時にきかれた吾郎さん、困ってる・・・。
「一緒に歩くじゃないですか、僕が稲垣吾郎で(中居が)木村だとするじゃないですか」
おいおい。。稲垣吾郎が自分ならそばにいる吾郎さんが木村でもいいんだよぉ~!
ひろちゃんにくっつきたい木村さん・・。
「俺、木村だね」
「そしたら・・」
といいながら・・二人が一緒に歩く!
買い物してると設定して歩く!
木村さん(設定では吾郎さん)が中居さん(設定では木村さん)にぶつかる!
カメラの影にか隠れてるけど木村さんの左手が中居さんの右手を持ちそうで・・
手をつなぎそうなんですけど!!!
「安心感があるんだよねぇ~」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
吾郎さんはメンバーにくっついてると安心感があるんですか??
「ライブとかやってて、移動するときも俺こっちなのに」
(よけながらよける振りしながら移動)
以前ライブでも話してましたよね??
ハト移動??
「おまえ、当たってるよ!!って!あれなに??」
「わかんない。。自分でも無意識だから」
「吾郎、一人の時もそう!壁にむかって・・・」
(ななめにぶつかるしぐさ)
「なんか場所がないと・・」
「熱帯魚みたいだな!!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
木村さん、ナイス!
熱帯魚ってそんな感じ~

うざみちおにいさん
しぶ~いうざみちが好きなんだけど
今日は奥さん(megumi)が登場。
奥さんには「計算マコちゃん」になっちゃうのね~☆
こんなうざみちも好きです。
ばかな夫婦だ。。
めぐたんとうざたんだと!
稲垣ADのもった「週刊スマ」見たいな~☆

松山千春さんに
「中居は味あるもんな~」と言われた中居さん。
松山さんもトークに一生懸命です・・(汗)
「あ~そうですか?自信もちますよ!」
メンバーが苦笑してる・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

burogurannkinngusyou
ブログランキング参加中

スポンサーサイト

 
 
 
213 : あめ : 2006-06-20
おはようございます。
どうも、あのふたりがくっついてくれるだけでうれしい私。。v-238 そうそう、手をつないでくれたら、もっとおいしかったね(爆笑)
千春vsSMAPトークはおもしろかったです。千春に褒められた中居くんの顔がなんとも言えませんでした。歌もしっとり聞かせてくれて、昨日のスマスマは楽しかったですね! : 編集
214 : ふぁど : 2006-06-20
いいですね、二人のスキンシップv-238
なのに、話の内容は、たっくんと吾郎さんの
プライベートの話とかばかりで。
ひろちゃんの言葉の端々に、
トゲを感じてしまったのは、私だけでしょうかv-356 : 編集
215 : satti☆ : 2006-06-20
あめさん>私もあの二人がくっついてくれるだけで
うれしいですv-238
手は・・繋ぎそうで繋いでないってのがかえって良かったりして・・。
たっくんの手はひろちゃんの手を探してるかんじが
もどかしくてせつないのv-238
あ~ばかだ・・私・・。 : 編集
216 : satti☆ : 2006-06-20
ふぁどさん>ひろちゃんの言葉。
やきもち焼いてるのを押さえてる感じv-238
たっくんもばれてしまったから
ひろちゃんに気をつかってるような話し方。
そう思って見るとまたおもしろいです。
私の頭の中ではそんなシチュエイションに
なってしまいます・・。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
