SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日の土曜日、仕事だったんですよ。
夕方4時頃、スマ友ちゃんからの電話。
「きたよ~きたよぉ~あんたんちも帰ったら着てると思うよ~」
その電話があってから、
確かめたくてたまらない・・
帰りたくてたまらない・・
落ち着かないんですよ・・。

仕事終わって速攻帰ったら
・・やっぱ着てました。
ちょっと安心☆

今日1日考えて、明日振り込みます。
仏滅??そんなの関係ないよ。私はね。
いままで少しでも早く送ってたから。
仏滅だろうと大安だろうと
当たるモノは当たる。はずれははずれ!
運を天に任せてきます・・・。

burogurannkinngusyou
ブログランキング参加中




 
 
 
207 : 桃 : 2006-06-18
うちにも昨日来ました~。
待ってる時間は長かったですよね。
私も仏滅に負けずに明日振り込みに行ってきます。
お互い希望日にSMAPに会えるといいですね。
: 編集
208 : フラワー : 2006-06-18
届いてよかったです。
仏滅とか・・気にしてるのですか?
私は今まで気にしたことがない・・。
ジンクスといえば同じ郵便局で振り込むことかな・・
なにわともあれ
無事申し込みが済めば一安心。
次の緊張は・・・当落確認だね・・・・。 : 編集
209 : ふぁど : 2006-06-19
sattiさん、青い封筒届いてよかったですね~v-2
ホッとしました。
当選への祈りを込めて、
お互い振込みしましょうねv-98 : 編集
210 : satti☆ : 2006-06-19
桃さん>さっき振り込んできました。
青い封筒が来るだけでこんなに安心するものかと
実感しました。
仏滅には負けません!!
希望日が取れるといいですね! : 編集
211 : satti☆ : 2006-06-19
フラワーさん>ありがとうございます。
いえいえ、仏滅とかぜんぜん気にしないんですよ。
とにかく出来るだけ早く振り込むことを
心がけてます。
抽選といえども早いほうがいいかなって・・・。

ブログ巡りをしてるときに
「仏滅には振り込まない」ってカキコを
けっこう見たものですから
気にしてる方もいる。。と思ってね。
結婚式なら仏滅も気にするけど
振込日は気にしません☆

お互い希望日が取れるといいですね!

: 編集
212 : satti☆ : 2006-06-19
ふぁどさん>やっと着いたよ~☆
着かない間だって不安ですよね~☆
これがまたチケットが着かないと
不安になるんだなぁ~・・。

心配いただいてありがとうございます! : 編集
290 : sagami : 2006-07-17
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
