SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

僕らの音楽 慎吾

2006/06/17 07:06
 

あ~まだこない!
今は6月17日(土)AM10:00です

僕らの音楽
「ジローラモさんはなにものですか??」
慎吾らしい質問から始まった「僕らの音楽」
「草なぎ剛のナレーションがいつもより2度くらいあがってるんじゃないですか?テンションが」
SMAPってこういうところが好き。
他のメンバーの名前をちゃんとだしてくれるってとこ!
でも・・慎吾だけならSMAPって書かないでぇ~☆
って・・思ってたら「Dear WOMAN」と「buzzer beater」をスマさん達が歌う画が!!
「Dear WOMAN」はいつもの黒スーツの胸にはTsubakiが!
う~ん。。かっこいい・・
何度見てもかっこいい・・・。
中居さん、帽子で影になって見えませんが
みなさん書かれてるように「もらい目」??
伏し目がちでわざと帽子で隠してる感ありあり。
たいへんだな~☆
でも、これをブログで知らなかったら
「ひぇぇl~中居さん!渋くてすてきぃ~~~」と
叫んでいるであろう私でありました。
だって・・かっこよかったもん!

衣装が替わって「buzzer beater」
夏!という感じの衣装で
ぴょんぴょんはねる中居さんはかわいい。
なぜいつもこの曲の時は楽しそうなんだ??
・・いや・・いいんですけどね。

私、歌の時も中居さんと木村さんが後ろから同時に出てくるだけで
「ひぇぇ~~」ってなるんですよ。
二人がならんで同じ踊りをして、ふれそうになると
「ぎゃぁぁ~」って思うんですよ。
もう・・・うれしいばかりです。

burogurannkinngusyou
ブログランキング参加中

スポンサーサイト

 
 
 
203 : purin : 2006-06-17
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
無事、実習終わりました!!!
実習中、あたたかい励ましのコメントうれしかったです。
本当にありがとうございました。

実は…
実習休む暇なく、来月決定的な試験があります。
これが合格しないと、夢が叶わないので頑張りたいと思っています。
無事叶ったときは、報告しますね☆

本当にありがとうございまいした。
これからもよろしくお願いします。


SMAPコンサートも、発表になりましたね。
でも、まだ私のところへは、青い封筒届いてなくて
内心焦りを感じたりしてます。
お互いに、チケットgetできるといいですね☆
: 編集
204 : ふぁど : 2006-06-18
私も、歌の時にお兄ちゃんズが並ぶだけで、
たまらなく嬉しくなるタイプです。
「Dear WOMAN」だと、
やっぱり大サビ前の、慎吾への「はいどうぞ」な振りです♪

sattiさんもpurinさんも、青い封筒、届きました?
: 編集
205 : satti☆ : 2006-06-18
purinさん>実習、終わったんですね。
今度は試験ですか!がんばってね。
目標があるってうらやましいです。
私。。いつもなにかさがしてるような気がします。
大事な夢にむかってがんばってね!

青い封筒、つきましたか?
: 編集
206 : satti☆ : 2006-06-18
ふぁどさん>お兄ちゃんズが並ぶだけで
うれしくなる・・幸せですよね~♪
「はい!どうぞ」の振りも大好き☆
あとね~個人的には「心から~ありがとう」の手振り。
大好き大好きなんです。

やっと我が家にも青い封筒、到着しました。
幸せがやってきたよ。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
