SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

SMAPコンサート決定!

2006/06/14 07:01
 

やっと発表~やっときたよ~~(泣)
やはり今朝めざましテレビ決定を知り
日程は新聞に出てたとな?

2006年SMAPコンサートツアー決定!
今年のツアーは7月30日~10月9日まで
全国6都市21公演
新潟、神奈川、福岡、名古屋、大阪、東京の
全国7都市8会場(って軽部さんが言ったんだよ~)21公演が
行われ、ツアー全体で103万人を動員します。
特に日産スタジアム、国立競技場、東京ドームと
首都圏でスタジアム、ドーム、競技場の8公演というのは
日本人アーティストとしては史上最多の公演数となります。
さらに3年ぶりとなる新潟ビッグスワンでの
コンサートも決定!
全国のSMAPファンにとって最高の夏となりそうです


スマ友ちゃんからメールがきたので
日程を書かせていただきます
ってテレビでもでたね(汗)

(ディリースポーツ)
7月30日(日)31日(月) 札幌ドーム 10万人
8月5日(日) 新潟ビッグスワン 5万人
8月12日(土)13日(日) 横浜・日産スタジアム 15万人
8月17日(金)18日(土)21日(月)22日(火) 福岡ヤフードーム  16万人
8月30日(水)31日(木) ナゴヤドーム 8万人
9月9日(土)10日(日) 東京・国立競技場 12万人
9月20日(水)21日(木)22日(金)23日(祝) 大阪ドーム 16万人
9月27日(水)28日(木) 10月8日(日)9日(祝) 東京ドーム 22万人

なぜ、福岡はすべて平日なんだ~~~!

ズームインでは
「SMAPは期待を裏切りません!」
と言ってましたよ。
何か「秘策」があるようで・・・
中居さんもいつか・・ラジオかなにかで
「コンサートのこと、考えてる」って言ってましたよね。
このことだったんでしょうか・・?

SMAP 中学校の先生になる。

NTTのCM、みれました~☆
ちゃんとキャラが決まってるんだね。
・剛 国語の先生
いつもネクタイをしているまじめな先生。
主に女生徒から人気がある。
・中居 理科の先生
いつも白衣を着ている明るい先生。
生徒からの信頼は厚い。
・吾郎 美術の先生
いつもおしゃれで自分の世界を持っている先生。
時々ぽつりと鋭いことを言う。
・木村 体育の先生
いつもジャージを着ている元気な先生。
主に男子生徒からの人気が高い。
・慎吾 校務員(用務員)
いつも作業着を着て働いている。
親をついで校務員になった2代目。

そして犬
学校のアイドル的存在。慎吾が飼っている。
学校と街で起こるすべてのことをその目でじっと観察している。

細かいキャラができているので
シリーズ化も???

ふ~~今日は朝からおなかいっぱいですよ!!



 
 
 
188 : しい : 2006-06-14
ついに決定しましたね!!!
嬉しい~~~♪
でも福岡は平日・・・
きれ~いに土日外されてる・・・
仕事休めるように調整しないと(^^)v

お互いチケ取れるように祈りましょう! : 編集
189 : とん : 2006-06-14
お久しぶりです。
ライブ決定しましたね~。
朝から大興奮で青い封筒が来ないかワクワクしていました。
けど、帰ってみたらまだだった(笑)
明日かな~はよこい!!

本当ですね。
福岡平日ばかりって野球とのかみ合わせがあるのかな。
私は関東の人間なんで3箇所のうちのどこかに行こうと思ってます。 : 編集
190 : satti☆ : 2006-06-14
しいさん>仕事休むのが大変だな~って思ってたんですけど
なんとなく・・大丈夫みたい・・。
あとはチケットがとれるかどうかです!
苦しい時の神頼み・・。
どうか・・とれますように! : 編集
191 : satti☆ : 2006-06-14
とんさん>関東地方は3カ所あっていいですね~☆
でもその分、人数も多いから激戦なんですよね?
条件はみな同じ・・・か。

うちも今日は封筒到着せず・・。
明日かな?? : 編集
192 : よっしぃ★ : 2006-06-14
とうとう発表嬉しいですよね!!
うちもまだ青封筒は届きませんが。
九州人にとっての福岡!
平日ばかりだねぇ(-。-;)
でもね、仕事休んで行くから!
中居さんBDは何がなんでも行くから!
satti☆さん是非お会いできたらいいですね^^ : 編集
193 : 桃 : 2006-06-14
決まったね~。でもどこも激戦だよね・・・。
福岡は18日かなりの激戦予想。
私の周りはみんな行くって言ってるし(笑)
みんなライバルだな(爆)
今まで中居くんの誕生日は日程にあれば外したことが
ないんだけど・・・。やばい予感(汗) : 編集
194 : なっちゃん : 2006-06-14
satti☆さんは福岡(九州)の方だったのですねー。確かに平日ばかりですね。もう先約があったのでしょうねー。もうちょっと早めに動いてくれればいいのにねー。どこも激戦だと思いますけど、お互いチケット取れますように・・・・
新CM・・・やっぱり見逃しました(笑)。中居君の白衣楽しみでなりません。 : 編集
195 : あめ : 2006-06-15
18日のバースデーライブは福岡会場のみなさんにお願いします。いいなぁー。
私は封筒未着、しかも初ライブでどっから手をつけたらいいのか不安だらけ。頭の回転がついてきません(誰かのあの状態と一緒です)はぁ。。
CMは、やったねって感じです。中居先生、ステキすぎる。。 : 編集
196 : satti☆ : 2006-06-15
よっしーさん>えぇ!お会いできたらいいですね!
その前に中居さんバースデイはものすごく激戦ぽいですよ!
私・・どうしよう・・・。迷ってます☆
激戦は外したほうが抽選に当たりやすいのか・・とか
でもでもせっかくのチャンス!とか・・。
悩める乙女(?)がここにいます・・。
: 編集
197 : satti☆ : 2006-06-15
桃さん>やっぱりナカイBDは外さない人が多いですね~☆
私、ナカイ班なんで、おじゃまするブログからサイトまでナカイ班が多いんんだけど、どうみても激戦!
ちょっと気持ちがへこんでます。
激戦をわざと外したほうがいいの?
だめなら第二希望に回してください!!
お願い!コン事務さん! : 編集
198 : satti☆ : 2006-06-15
なっちゃんさん>中居さんの白衣、いい感じです。
理科の先生ぽいね。
白衣にヤラれた人結構多いから、いいねらい!
(ヤラれた一人です)

見たときはね意外(?)な感じがしたのよ。
「え~~~理科の先生?」って。
でも、あの白衣ですべて帳消し!
白衣はすべて許す!!!

みなさんに言えますが・・・
お互いチケットとれたらいいですね! : 編集
199 : satti☆ : 2006-06-15
あめさん>初ライブですか?おめでとうv-411
SMAPに元気をいっぱいもらおうね!
みんなそうだろうけど、このライブで
1年分の元気をもらうことができます~☆
たぶん・・私が参加できるのはたったの1回。
あとはみなさんのレポが頼りです。
テレビで見る10回よりたった1回のライブのことが
忘れられない・・。

楽しもうね!
(その前に・・ちけっと。。)
: 編集
200 : ふぁど : 2006-06-16
3日間、内職にかかりっきりになってました。
今日、やっとスマ友さんとランチをしつつ、
作戦会議してきました。
9/9のデビュー記念日の国立、10/8の東京ドーム、
そして、日産と狙うことにしました。
8/18のひろちゃんBDライブは、sattiさんにお・ま・か・せ♪

…って、その前に青い封筒が届かないと、ですよね。
今日届いてくれないかしら…。 : 編集
201 : ふぁど : 2006-06-16
今、きましたよ、青い封筒v-2
sattiさんのところにも、届きましたかv-236

とりあえず、月曜日にv-98行って振り込んだら、
一息つきますね。
次は、v-51
店頭には「タイトル未定・今夏発売予定」とありました。
札幌参戦組の方のことを考えると、
遅くても7/19には発売していただきたいものです。
: 編集
202 : satti☆ : 2006-06-16
ふぁどさん>まだなんですよ~☆
こんな調子でだいじょうぶなのかしら?
心配になってきた・。
一緒に行くスマ友ちゃんちも
まだ届いてないんだ~・・・
どうしよう・・・。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
