SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

テレビ朝日の朝のワイドショー「やじうまプラス」で
昨日のサッカーについての慎吾のコメントが流れました。
本人は登場しなかったけど
以前の映像が流れました。

「無念、悔しいです」
(これは新聞の見出しでした)
すごく悔しくて苦しいです。
でも、やっとワールドカップが始まったという気持ちになりました。
この試合が終わりではないのであきらめずにがんばりましょう。
ネバーギブアップ!
(クロアチア戦にむけて)
今日は僕も含めてすべての日本人がヘコんだと思いますが
でも初心変わらず!優勝めざして応援します
日本で応援するみんなの気持ちを持ってドイツに行きます。
選手のみなさん、まっていてください!


確かに今日のいいともで
タモリ「香取慎吾、不敗神話ってのがあるんだろ?」
慎吾「そうです!僕がスタジアムに行った試合は・・・僕、今ここにいますね!今気がついた~」
とかいってましたね~☆
クロアチア戦はドイツに行くから
勝てば不敗神話崩れず!ってことになるんだよね?

私はサッカーには興味がないので
昨日はスマスマ特別編をみてましたが
これって再放送??

FNS26時間テレビの総合司会に
中居さんが決定だそうです。

あめ!のちスマっと晴れだべ!? @あめさんちで
情報を仕入れたので
ネットをうろうろして調べました~☆
「いつ??」ってのが気になったので。

総合司会:中居正広(このほかの出演者は未定)
放送日時:7月15日19時~16日20時54分

ここまでしかわからなかったんですけど
そのうち詳しい情報がでるでしょ~!
SMAPもでるよね~☆
また「SMAPライブを番組中でやるから今年のライブはなし!」
なんて言わないでね~☆
ジャニーさん、お願い!



 
 
 
185 : あめ : 2006-06-13
サッカー疲れた。。後半戦が弱いんだもん(涙)
よし、こうなったら慎吾が乗り込む18日クロアチア戦には期待しましょう!
「26時間テレビ」は、みんなのブログでも情報が出てますが、やっぱり詳細はまだみたいですね。朝から
TVもチェックしてますが、サッカー一色です(笑)
ほんと、ライブ情報はどうなっているんでしょうかね?早く来てくれないと落ち着かないよぉ~。 : 編集
186 : satti☆ : 2006-06-13
あめさん>私もライブ情報が知りたくて
お昼休みなのにPC開いてます。
今日か明日かってヤマ貼ってるスマ友ちゃんも
いるんだけど~☆
まだかまだかな~☆ : 編集
187 : : 2006-06-13
このコメントは管理人のみ閲覧できます : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
