SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

「何回見てもあれなんですけれども・・
もえちゃんが“素っ裸"にみえるんですよ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いきなりですか?中居さん!
山口もえちゃんの衣装、インナー(というかなんというか)が
ベージュなんですよ。
それもよくみたら違うんだけど、肌の色に見えちゃうんですよ。
肌と同化してるというか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いきなりエンディングに飛びますが
ここが一番うれしかった!
つるべ「(記憶喪失に)こうなったらあなた(中居)たいへんですよ」
「中居がじゃ~記憶を戻すためにってたとえば駆けつけてくれる人がいるじゃないですか」
つるべ「SMAPの4人はくるでしょうね」
「SMAPのメンバーをみて思い出すのか・・」
つるべ「案外俺がやね~記憶を思い出すかもしれへんで」
「すいません・・どなたでしたっけ?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
記憶喪失の中居さん、SMAPのメンバーをみて
感動的に思い出してくださいな☆

海馬の説明をうける出演者。
記憶の構造の説明をうける。
記憶喪失のお話だったんです。
認知症危険度チェックでも中居さんは3つ。
まあまあみたいですね。
「人の名前を忘れる」
「ふと自分が何をしていたかわからなくなる」
「のど元まででかかった言葉がでない」
この3つでした。
まあ・・よくあることですね。
3個以内なら心配なし!だそうです。
忙しくて頭はフル回転のようですね。

ところで・・ライブのお知らせはまだですか??
私が忘れてるだけじゃないよね??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



 
 
 
167 : ひちゃ : 2006-06-08
SMAPの4人を見て思い出す・・・
15年をともにしてきたんだものね。
記憶喪失になっても安心(違)
私は青封筒で反応すること確実です(笑) : 編集
168 : なっちゃん : 2006-06-08
海馬の説明はなかなか分かりやすかったです。親指くらいの大きさってすごいですよねー。
中居君が記憶喪失になったら??自分の事は忘れてもSMAPの事は覚えてそうな気もします(笑)。 : 編集
169 : いずりん : 2006-06-09
ランキングから侵入しました。
中居一押し、お兄ちゃんズに萌えるいずりんです。
中居のひろちゃんが記憶を失ったら…やっぱりSMAPさんがお助けしますよね♪
ライブ会場に連れていって、マイクを渡して、ブリブリマンを流して…(笑)

これからも遊びに来たいので、リンクさせてもらって良いですか?

: 編集
170 : satti☆ : 2006-06-09
ひちゃさん>つるべさんが「SMAPの4人」と言ったときもうれしかったんだけど、
中居さんが納得したのがすごくうれしかったです。
SMAPメンバーがどんな行動で思い出させるのかも
見物かも!

: 編集
171 : satti☆ : 2006-06-09
なっちゃんさん>海馬のことは知ってたけど
どんな構造かわからなかったのに
あの説明はわかりやすかったですね。

自分が記憶喪失になったら
真剣に思い出させようとしてくれる人は
いるのかしら??
SMAPメンバーのように・・・
: 編集
172 : satti☆ : 2006-06-09
いずりんさん>初めまして!
私、いつだったか・・いずりんさんのブログに
おじゃましたことがあります。
リンクなんて~光栄です!!
どうぞよろしくお願いします!!

中居さんをライブ会場につれてったら
絶対に脳が活性化して
思い出してくれるでしょうね。
最大級に活性してるライブで
感動的に思い出してくれるでしょう。
お~~~なんて感動的!!
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
