SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

いやいやいや!
スマスマスタッフさん感謝!です。
おもしろいものをみせてもらいました
実は朝からリピしてます。
(好きだね~(= ̄∇ ̄=)にぃ~)

buzzer beaterを踊ってるスマメンバーたちのかわいいこと!
音が止まった瞬間の笑いこける慎吾。
「なに?だれ?」を連発する中居さん。
のびをする木村さん。
ツヨポンと吾郎さんは苦笑。
普段、こんな顔するんだね~
マイケルが現れた瞬間、みんな口あけてみてるし。
『ぽか~ん』って感じだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひろちゃん、瞬間にたっくんに寄ってるし。
慎吾、我にかえったのか、すぐ振り返ってひろちゃんに確認してるし。
たっくん、ぼ~っとVサインしてるし。
マイケルが階段を下りてくるときはすでに5人がかたまってるし
慎吾はツヨポンにすり寄ってるし。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ひろちゃんがたぶんスタッフに確認にいった風に動いたのは
見逃しませんでした。
会話はなかったけど・・カメラのほうに(スタッフさんのほうに)
動きましたね。

「さぶいぼさぶいぼ」
「「「「「わ~~~~~」」」」」
も、おもしろかったし。

「マイケルジャクソン??」
「六本木のそっくりさんじゃないよね?」
ごめん。。私、ワイドショー見てなかったらそっくりさんかと思いましたよ。
慎吾、今度はたっくんの背中(肩かな?)にしがみついてるし。
コバンザメ状態!

「なんで止めたかって、マイケルジャクソンがきてたから止めたんだよね?」
「普通止まるだろ!と・・とまるよ!」
非常にテンションの高い2TOP!
下三人も高いんだけどね。この二人は興奮するとしゃべるようです。
いや・・番組上、しゃべらないといけないと頭の中が混乱中のようにもあります。

「マイクこれ出してもいいの?」
「出してもテンションあがってるから大丈夫大丈夫!」
かなり興奮してます・・。

「なんだこれ・・」
「驚きすぎってこういうことだよ」
「司会ができない・・まわせない・・頭の回転がどの回転が・・」
ひろちゃん、下向いちゃってます。
メンバーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「いや・・だからきっとマイケルがきた瞬間にいままでつちかってきた中居じゃなくて・・
俺らがマイケルのコンサートに行ったときの中居に戻っちゃってるんだよ。リセットされてんだよ」

たっくん必死です。
ひろちゃん、たっくんをのぞき込んで
「ちょっと・・リアクションもできない」
あ~もう何度みてもおもしろいです。

「おしのびマイケル」のコント
2TOPの浴衣はかわいかったですね

自己紹介の慎吾の英語はさすがですね。
たっくんの緊張した顔も貴重でした。

マイケルが帰ったら
今度は慎吾、ツヨポンの後ろに張り付いてるし。
いつの間にか5人が固まってるし。
呆然・・・・。
5人で話してるときの嬉しそうな顔!

「マイケルジャクソンに向かって
マイケルジャクソン?
っていったのは覚えてる!」
って中居さんに言いながら笑い合う2TOP!
萌えポイントです!

座り込む5人もおもしろかった。
「ライブ行ったもんね。みんなでね」
このときの様子もみたかったですね。
昔すぎて、映像なんてないだろうし、プライベートだよな~~!!
くぅ~~!

楽屋にサインしたアルバムを持って行く姿もなかなかよかったですね。
楽屋についたらうれしくてたっくんの肩に手を置きそうになる中居さん。

帰るマイケルのボディガードする中居さん。
その頭をちょこんとたたく木村さん。
ここも萌えポイントです!

花束を車に持って行く慎吾の頭をたたく中居さんもつぼ!

「マイケル・・品川ナンバー・・」
「それちがう!マイケルのじゃない!」
最後まで2TOPは漫才をやってました。

マイケルの楽屋にいても話がつきないんだね。
本当にマイケルが好きなんですね。

でも・・サインが「TAKAI」って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
tuyoshiもあやしかったけど・・
「割り印だよ!割り印」
「なんでTAKAIなんだよ・・」

「この勢いだったら5人で飲めるかもしれない
「このあと、いっちゃう??みたいな」
きゃ~~~いってください!!
5人でのみにでもどこにでも!!!
後のお話、期待してます!!

書いてたらこっちも興奮してきりがないです。




スポンサーサイト

 
 
 
161 : ふぁど : 2006-06-06
ほんと、萌え萌えポイントばかりで困りました。
結論。
非常事態になると、上二人、下二人がくっついて、
お互い頼りあい、なんとか乗り切る(笑)。 : 編集
162 : satti☆ : 2006-06-07
ふぁどさん>萌えポイント満載でしたよ~☆
何度みてもおもしろい顔してるし///ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
非常事態の上二人のコンビネーションはすばらしいものがありますよね?
まだまだみたいな~!!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
