SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

【指定バトン】ハーブさんからまわってきました。

“指定バトンルール”
回してくれた人から貰った〔指定〕を〔〕の中に入れて答える事。

Ⅰ 最近思う〔中居さん〕

な~んか大人になったよね?若いお兄ちゃんだったのが最近は大人っぽくなって
時間がたったかな~って感じます。
経験もできてきてどんどん先輩になっていくのに
笑顔だけは昔のまんまなんだね~。
だから私は最近「なかいくん」ではなく「中居さん」と呼んでしまうのです。

Ⅱ この〔中居さん〕に感動!!!

う~~~ん。。ドリスマのオーラスで泣いてた中居さんかな?
24時間テレビで力強く自転車をこいでいた中居さんかな?
ライブ会場に着いたとき、感動したもん!!

Ⅲ 直感的〔中居さん〕

ん?直感的に思うことですか?
頭の回転が速いなって思うことですかね。

Ⅳ 好きな〔中居さん〕

すごいいい笑顔の中居さん。仕事モード真剣モードの中居さん。悪魔な中居さん
スーツ着た中居さん。車を運転してる中居さん・・(きりがない・・・)

Ⅴ こんな〔中居さん〕は嫌だ!!

変顔。ひげ!

Ⅵ この世に〔中居〕がいなかったら

ブログもHPもたちあげてないかも!!
いないことを想像できない・・・。

Ⅶ 次に回す5人(指定付きで!)

なっちゃんさん(中居くん)
ふぁどさん(中居くん)
ごめん・・・5人もまわせないよ~☆
なっちゃんさん、ふぁどさんよろしく~~~☆


 
 
 
153 : なっちゃん : 2006-06-03
受け取りました。さっそくやってみましたので、時間があるときにでも覘いて下さいね。
: 編集
154 : ふぁど : 2006-06-04
ありがとうございます~。
あと30分で、だんなっちを起こさなくちゃいけないので、
明日にでも、答えさせていただきますね。
うふっ、楽しそう♪ : 編集
155 : satti☆ : 2006-06-04
なっちゃんさん>さっそくのぞいてきましたよ。
忘れてた中居さんの言葉を思い出してちょっと感動v-406
中居語録、いろいろあるもんね。

ありがとうございました!! : 編集
156 : satti☆ : 2006-06-04
ふぁどさん>だんなさま、7時起こしなのですねv-238
いつでもお暇な時に・・
またのぞきにいきますよ! : 編集
157 : ハーブ : 2006-06-04
バトン受け取ってくれてありがとう☆ございます。
わたしも中居君のひげはちょっといやです。。
時々残ってるときあるから剃ってぇww
って言ってあげたいよ(笑) : 編集
158 : ふぁど : 2006-06-05
sattiさん、おはようございます。
今、やっとバトンに答えてupし終えました。
お時間のある時にでも、
覗いてやってくださいねー。 : 編集
159 : satti☆ : 2006-06-05
ハーブさん>やってみましたよ。
ひげは剃って欲しいですね。
そうそう!私が剃りたい!!!
(⌒▽⌒)アハハ! : 編集
160 : satti☆ : 2006-06-05
ふぁどさん>upありがとう~☆
忙しいのにごめんなさい!
覗きに行きますね! : 編集
1395 : 香織 : 2007-11-10
バトンお借りしますね!
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

指定バトン

sattiさんから、バトンが回ってきました~sattiさんの答えの最後のところで、( )内に「中居くん」ってあったってことは、ひろちゃんについて答えればいいんですよね早速やってみ
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
