SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日のゲストは騎手の武豊さん。
そのせいか。。JRAのお話がたくさん。
「(CM)キャラクターがいいですから」と中居さんをほめる。
「中居君のほうが年に何回かあつくなって・・メンバーみんな集めて“みるぞ!!"って・・・」
「マネージャーさん伝いに新聞みたいなの渡されて」
二つ、丸をしとけって」
「まぁいいやって吾郎ちゃんと選んだヤツをお金も出して(中居君が)勝手に買ってます」
有馬記念だそうです。
中居さんが「クリスマスだったんですよ。なんかないかな~と思って」
「クリスマスプレゼントをもらったみたいだったんですよ」
「馬券だったんですね~」
「お父さんかよ!!!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「クリスマスくらいはと思って(有馬記念の)ビデオをSMAPに言わないで5人で見るかと・・で。。みんなで見たら誰一人あたってなかった」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
SMAPみんなで競馬したんだよね~☆
「僕らはお金出してないんでばりっとやぶって『なんだよこれ~』でも(中居は)一人で(放心状態)

武さん「SMAPが全員で競馬を見てくれたらうれしい」
5人が群れて競馬観戦してたらおもしろいだろうな~☆
「今年もやるから!」
「お父さん!お願いします!」

今日のツボはここです!ここ!
木村さんがキャラクターをつとめてたときに
6戦5勝したそうで・・
中居さんはそれがうらやましい。
「2勝したらいい方だよ~」
中居さんはこの放映が日本ダービーの翌日だと知って。。木村さんに
「昨日さ・・(ダービー)一緒に行こうか?」って。。
ひぇぇぇ~☆
中居さんは日本ダービーに登場したんですよね~!!!
木村さんも一緒だったりして
妄想が・・妄想が広がる広がる・・。



木村さんと中居さんが一緒に車できたりして~

「おれも一緒にいこうかな~~♪」
「ば~か!一緒に入ったらまずいだろ!俺、仕事もあるし・・」
「わかってるって!時間になったら車でまってるから」
「おぅ!」
みたいな・・・


ふ~現実に戻ります
エンディングトーク
吾郎さんって野球好きなんだね。
一生懸命野球の説明してるのに
中居さんがフォロー・・

それを
「なんで俺らにいうの?」
吾郎さんも木村さんと慎吾に説明。

「吾郎もなんで俺らにいうの?」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

buzzer beater
あ~やっぱこれこれ、この曲好きですよ。
♪「はるっいろのスーツにっ そでとおしたらぁ~♪」
歌い出しの中居さんのかわいいこと!

(一部歌詞引用 作詞:麻生哲朗 作曲:平田祥一郎)


スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
