SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

先日の「撮ってだし」の時の出演だけかと思ってたら
いきなり新聞にSMAPの名前が!
うたばんは絶対に毎週録画予約をしてあるので
見逃すことはないんだけど・・
SMAP出演ならリアルタイムでみたい!
そこで・・家事は手抜き・・・

SMAP未公開トーク
やっぱり女子アナ編・・そうだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆川田亜子アナがスポーツ選手に誘われるか?という質問に
 「うふふふ」と含み笑いをした・・
 それに慎吾が立ち上がり切れる!
 「如意棒もってきて!」
「うたばんの音声さんのブーム(マイク)、借りてもいいんじゃないかな?」
ブームマイクとは、撮影のときなど天井からつり下がってるマイクのことです。
いくら孫悟空でもブームマイクは大きすぎます。
「あれ、まわせないだろう~」

口の前で「ぴー」とやったあこちゃんに
「ぴー」じゃなくて「ぴー」でしょ?
(絵文字の指の動きに注目!)
・・と注意の中居さん。
あ~よく見てるな~とか思ったりして・・。

「この中にどうもつきあいにくい人がいる」という質問。
残酷にも一人一人トータライザーで聞いていくと
残り三人にしぼられてからのSMAPの会話。
「テレビを見てる人はもう。。わかるんじゃねーかな?(笑)」
「じゃー木村から聞いてあげてください」
ちろっと流し目で木村さんをみる!この目が色っぽいのよね
「えっ?だって・・そんな・・無理ですよ・・」
「そりゃむりか・・・」
「6チャン(TBS)入れなくなりますよ・・」
下三人を間にして、端っこと端っこで会話をする2TOP!
こういうのが好きなんですよね~。
敬語なんだけど、仕事中だからってのが伝わってきたりして。
でも、こういうときに敬語で話すってのは
二人の間では合図であり。何かのあうんの呼吸みたいなものが
伝わってくるんですけど・・
たとえば、「それ以上聞くなよ!」とかね・・。

「聞いてもいいですか?」
川田亜子ちゃん「だめです」
この瞬間、木村さんと吾郎さんが同時に中居さんの方を向くんです!
「どうすんの~中居君!」みたいな感じで!
SMAPって。。観察するのがおもしろい・・

SMAP・・飼いたい
研究材料にしてブログで発表するぞ~~!

 

スポンサーサイト

 
 
 
135 : ふぁど : 2006-05-26
sattiさんとは、いろいろツボが一緒で嬉しいです。
昨日の「うたばん」では、そう、敬語でも阿吽の呼吸、ですよね。
あんなのを見てしまうと、
わけもなく、嬉しくなってしまいます。 : 編集
136 : satti☆ : 2006-05-26
ふぁどさん>昨日のはとってもうれしかったですね~★
きむらさんはとってもうれしそうだし!
端っこどうしだとぜったいにお互いがお互い向いて話をしますよね?
隣だったら「ちけえ~」と照れちゃうのにv-344
私的にはお隣さんでもi-206なんだけどな~★ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
