SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

慎吾 座頭市!

2009/03/17 14:36
 

今朝はめざましで

慎吾が勝新太郎さんがやった座頭市をやるそうで・・

映画のクランクインのシーンが流れましたぁ~!

慎吾といえば・・

今週末、2夜連続で「黒部の太陽」がありますね。

「黒部の太陽」つながりで今週のビストロゲストは火野正平さんとユースケ・サンタマリアさん。

ユースケさんはいつもにぎやかで明るく

火野さんはレディーキラーで有名ですよね。

本人も隠すことなくおしゃべりしているので、SMAPメンバーがいろいろきくきく!

「(女性が)磁石みたいだなと思ったこと、あります・・ぴたぴたくっつく・・」

いや~これにはおそれいったなぁ・・・。

嬉しかった言葉は

「香取慎吾ってのは、すげーなぁ・・と」いってくれたこと。

あまり共演者となかよくならない慎吾のイメージですが

火野さんとはけっこう仲良くなれたみたいな雰囲気があったので

なんだか安心しました・・。




 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
