SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

いや~~ビストロ、おもしろかった!
なんてったってウドちゃんだねぇ~☆

「あまのっちとは仲いいです」
の後になにかいってほしいウドちゃん。
「ありがとうございます」
あくまで他人行儀な慎吾。
でも、この空気が慎吾はキャイーンのこと、好きなんだな~って感じました。

慎吾=王子
吾郎=殿下
剛 =師匠
木村=近所の友達?
ここも私、ツボにはまりました!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ウドちゃん、中居さんは??

木村さんにプレゼントをもらったってところ。
木村さんの表情が微妙におもしろい(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「サーフボードをプレゼントしたんですよ」のときはまだいいんですよ。
「それで今(ひっこして)どこにあんだよ!木村君からもらったボード!!」
と問い詰める慎吾。
「海に帰してあげた・・」@ウド
支離滅裂・・土下座・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「ヒカルくんにあげた・・」ですよ・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
キャイーンのマネージャーがヒカルくんに電話、木村さんに変わる。
この電話で話す表情がいいのよ~~~!
ちょっともじもじしながらかっこいいのよ~!
笑ってるけど。。怖い。。
にこにこしながらウドちゃんに電話を渡す木村さん。
中居オーナーと木村さんに囲まれたウドちゃん・・
怒られてるみたい・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「あこがれのビストロSMAP・・えらいことに・・」@ウド
「いいことばかりじゃないね~さいきんね」@悪魔な慎吾
も~~~私、大受けでしたよ

試食のあと、ボードをもってヒカルくん登場!
仕事中だったのにきちゃったヒカルくん。
このときの木村さんの表情が微妙で好き
やっぱ私、鬼ファンだな!
木村さん、絶対困ってるのにそれをみてよろこんでるなんて・・
ボードで一発芸を要求されたウドちゃん。
「木村が幸せになるようなおもしろくて腹を抱えるようなウドちゃんの一発芸!」
とやらせるみんな。
「・・・胚芽米」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ウドちゃん。最高~!
木村さんも喜んでましたよ!

カメレオン剛
ひぇ~~!これもおもしろい!
剛、きもかっこいい!
で・・・中居監督。。かっこいいんですけど・・
言い方も軽いかんじで・・キャラがちがうけど・・好き!
黒ジャケットにサングラス、ジーパンがいいね~!
剛に笑わさせてるし・・
笑ったところがすき
「ちょっとおおっきーねぇ・・今日自分、鏡見た?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もう・・SMAPって芸達者!

ユーミンと一緒
それぞれ好きな曲を語るSMAP
中でも木村さん「“まもってあげたい"って曲が自分の中で、今でも覚えてます。
中学校の1年生のときに好きな女性ができて。。あの曲を聴いたときに体が震えたのを覚えてるんですよ」

「今、聞いてもちょっときゅんとくるよね~」
「今、聴いてもきます!」
「うそ!おれも好きなんだけど・・」
「ふざけんな!」
二人、乗り出してます!ユーミンさんが間にいるのに
身を乗り出してます。
ここが私の今週の2topのツボでしたね~!

スポンサーサイト

 
 
 
127 : ふぁど : 2006-05-23
「守ってあげたい」が好き、って話してるはずなのに、
どうしても、お互いのことが好き、って
聞こえてしまう困ったファンが、
ここに一人います…。(^^; : 編集
128 : satti☆ : 2006-05-23
ふぁどさん>「俺もすきなんだけど・・」ですっごい“どきっ”としたんですけど・・(≡^∇^≡)ニャハハ
中居さんたら、木村さんに告白してる?って思ってしまったんですよ!!
ほんとにほんとに激ツボでした! : 編集
129 : とん : 2006-05-24
私もsatti☆さんとツボ同じです。
一緒の曲が好きなのはうれしいな!
: 編集
130 : satti☆ : 2006-05-24
とんさん>ここは本当にツボですよね~☆
またまた二人がかわいい顔してるのよv-237
「守ってあげたい」は二人にとってピュアな気持ちなれる曲なんだろうね! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
