SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

うたばん、堪能させていただきましたぁ~☆

SMAPさんたちの過去映像までみせていただいて・・。

何度みても「慎吾が吾郎さんをいじめてる持ち上げたりして遊んでる図」は
笑えますわ ウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪

このときの吾郎さんって、貴さんにも「むかつく!」って言わせたんだったよねぇ~☆

吾郎さんの希望商品に「映像として大丈夫ですか?」とたっくん。
う~ん。。あやしい・・。

もつ鍋を食べる食べるつよぽん。
そして、つよぽんからもらう慎吾!

そして・・カラシ入りシュークリームを食べた慎吾に近づき
口の中を臭う拓哉!

「こいつの吐息・・・ちょうしみるよ」

ちゅーしちゃうかと思ったよ・・まったく・・期待心配させて・・

そして・・そして・・
草なぎモツヨシ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今年のライブのうちわは
モツヨシ

って書く人がぜったいいるとみた!!

そこで。。

きむらさんなら・・

「木村総理」かなぁ?

慎吾は

「お花屋さん」字余り!

中居さんは

「貝になる」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いやいや。。まだつまんないや!

考えながら楽しもう~っと!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
