SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

SMAPバトン

2006/05/21 00:00
 

AKKIさんからいただきました SMAPバトン
遅くなってごめんなさい。
こちらが本当は先でした(≡^∇^≡)ニャハハ
AKKIさん、ありがとう~♪

☆あなたはSMAPファン歴何年ですか?
★約13年。えぇぇ~~もうそんなになるの~~?自分でびっくり!

☆SMAPの中で一番好きなのは?
★中居さん!木村さんも好き!二人でいるとこが好き♡

☆逆にSMAPの中で一番苦手な人は?
★ないない!いない(≡^∇^≡)ニャハハ

☆SMAPの中で1番好きな曲は?
★僕と君の6ヶ月

☆SMAPの中で1番苦手な曲は?
★・・・。僕と君の6ヶ月。。。せつない。。。

☆SMAPのメンバーに道で会ったら?
★とりあえずじ~っと見ると思う。

☆中居君がピアノの先生になったら?
★毎日通う。顔ばっかりみてると思う。

☆木村君がいつも乗ってるバスの運転手になったら?
★話しかけられずにもじもじしてると思う。

☆ゴロちゃんがヤンキーに絡まれていたら?
★やっぱりじっと見てると思う。

☆くさなぎ君があなたの会社に入社してきたら?
★なんとか仲良くなろうとする。

☆慎吾君が岩の中に閉じ込められていたら?
★どうしようもないから見てると思う。

☆森君を知っていますか?
★もちろん知ってます。

☆次に回すSMAPファン
★ご自由にお持ち帰りください


 
 
 
119 : ふぁど : 2006-05-19
今までバトンってやったことないんですけど、
これは何とか答えられそうなので、
ちょっとやってみようかなぁ。
いただいていきますね。 : 編集
122 : satti☆ : 2006-05-20
ふぁどさん>これ、楽しいですよね~☆
私もこれはあんまり時間がかからなかったです。
できたらぜひトラバでもしてお知らせ下さいね~☆
どんな答えか覗きにいきま~すv-344 : 編集
123 : 馨 : 2006-05-21
こんにちはー!!
遅くなりましたが『愛の手紙代筆くん』やらせていただきましたv
声出して大笑いしちゃいました。(笑)
あとSMAPバトンもやってみたいのでもらっていきますね!!

ではではv : 編集
124 : satti☆ : 2006-05-21
馨さん>これ、おもしろいでしょ~v-237
両方ともずいぶん前にやってたんだけど
今回まとめてみました。

SMAPバトン、のぞかせていただきますねv-411 : 編集
1331 : さぉり : 2007-07-30
始めましてww
SMAPラヴのブログ素敵ですね!
バトンお借りますしますね☆ : 編集
1335 : 管理人:satti☆ : 2007-07-31
さぉりさん>はじめまして!
どうぞ、お持ち帰りくださいませ!
バトン、楽しんでもらえましたか?
遊びにいってみますね! : 編集
1393 : 香織 : 2007-11-10
バトンお借りしますね。 : 編集
1630 : BangBang : 2009-08-16
こんばんわ
はじめまして(^^)

バトンもらいます~♪゛ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
