SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

おいつけないよ~!

2008/07/01 08:04
 

いつものことですが・・・
録画ブツの消化ができてません!

CHANGEなんてさ~!だーがはまってて
母もはまってて・・。
私よりもはまってて・・・
私がみる前に「あそこはこうだよね?」とか言っちゃうんだよね~☆

おいおい・・

せめてみるまでは言わないでくれよ・・。
時間のとれない中でこれだけはみてるドラマなんだから!

「でも、おもしろいよね!CHANGE!」が
合い言葉のミーハー家族です!

啓太さん大好き!

娘っちもたぶんミーハーなんだろうな・・。
遺伝・・・。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

久しぶりにでてきて・・あれなんだけど・・。

こんな状況の私がいえないかもしれないけど・・。

あれはどうなってるんですかねぇ~☆

今日はもう7月1日だよ。

このまま・・このまま・・・このまま????





 
 
 
1486 : みぃにゃん : 2008-07-02
この度ブログを移転しました。
新URLは↓
http://happy8smile1peace.blog35.fc2.com/
です。
リンク先の変更お願い致します。

つい先日まで急がしすぎてなかなか遊びに来られなかったのですが、
これからはまたちょこちょこ遊びに来させていただきます♪
もしよかったら新ブログにも遊びにきてくれると嬉しいです☆ : 編集
1487 : ふりぃ : 2008-07-03
お久しぶりです!

おめでとうございます!って書いてからだいぶ経ってしまってる?ような?><;
娘っちはすくすくとミーハー街道まっしぐらに成長中ですか?^m^大きくなったら親子でスマファンやって下さいね~♪

例のアレ。うぅ~ん・・・ネット巡りすればするほど悶々としちゃうので最近PC避けてるような?ワタシです^^;) : 編集
1489 : 管理人:satti☆ : 2008-07-04
みいにゃんさん>リンク変更のお知らせありがとう!
早速遊びにいかせていただきました。
私もなかなか更新できませんが
みすてないでね。
これからもよろしく! : 編集
1490 : 管理人:satti☆ : 2008-07-04
ふりぃさん>娘っち、ずいぶん大きくなりましたよ。
とくにほっぺが(笑)
私とだーの血を引いていれば
間違いなくミーハー街道まっしぐら!
それはそれで楽しみです!

あれねぇ・・
ネット巡りするとよけいに悶々するよねぇ・・。
PCを避けたくなるのもわかるよ。
いろんなところでいろんなことを
言われてるし。
私はネット巡りもなかなかできないのが
今年はよかったのかもしれません。
でもねぇ・・何かはっきりしてくれれば
計画も立つのにね。
(ん?行くつもりか??私!)
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
