SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

近況・・・

2008/05/02 15:18
 

前の記事のコメント欄に書いてたんだけど・・・
こっちに書いちゃえ!

よっちさん、 marin0123さん、ごままさん、ふぁどさん、ふりぃさん>
返事が遅くなってごめんなさい!
そしてまとめて返信しちゃうことを
お許しください。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
拍手の方でもたくさんのお祝いのコメントをいただき、
感激しております!!
初めての方とかいろんな方にコメントいただき
ほんとにブログやっててよかったなぁ~☆と
実感してます!
PCを開いてもベビが泣くと集中出来なくて
なかなか更新できません!
そして・・SMAPもまともにみれない!!
みたいんだけどなぁ~☆
そんなところです!
ぼちぼち更新していきたいです!

さて・・・
うちにもファンクラブの会報が届いていました。
それと一緒に年会費の振り込み用紙が・・。
そうだ・・こんな時期なんだよね・・。
今年はLIVEにはいけないと思うので
迷ってるけど・・・今後の為と何かあったときのために
振り込んでおこうかな?
もしかしたら行けるかも知れないし!
(行けないってば!だーが許さないだろう!)
どこかでSMAPやみなさんとつながっていたいから・・・。

あんなに毎日みてたSMAP。
みれないとなると体調が狂います(笑)
曜日の感覚がなくなります。
私の頭の中はSMAPの番組で曜日を確認してたから(笑)
みんなそうだよね?

剛ポンのドラマは見てます。
私、これ大好きです。
田中麗奈ちゃん、素敵・・・。
こんな「サメ女」になれたらな(笑)
こんな子は意外にかわいいんだよね。
今度はリアルタイムで感想がかけたらいいな・・。


 
 
 
1475 : よっち : 2008-05-02
satti☆へ
まとめてでも全然いいよん
そんな気を使わないでいいのに・・

忙しいよね?でも子育てで子供に掛かる時期って今だけ・・
子守唄はSMAPかしら?(笑)
だから大変だけど頑張ってね
でも、息抜きも大事だから・・ライブあったら旦那さまの了解得て参加できたらいいね

何でも「ぼちぼち」がいいよ
ぼちぼちと・・ね!!
: 編集
1476 : あめ : 2008-05-03
satti☆さん、こんにちわ。
私は体験できなかった
貴重な子育て経験、たいへんだと
思うけどいい意味で楽しんで
下さい!
娘っちは可愛いんだろうなぁ。
そうそう、ぼちぼちやって下さいませ。
私もぼちぼちやりますんで(笑) : 編集
1481 : satti☆ : 2008-05-10
よっちさん>忙しいというか・・
リズムがうまくつくれないのね・・。
『子供に掛かる時期って今だけ・・』
だよね!がんばるよ! : 編集
1482 : satti☆ : 2008-05-10
あめさん>私もね~もう子供はもたないであろうくらいの気持ちで過ごしてきました・・。
人生ってどう転ぶかわからないね(笑)
あめさんもぼちぼちやってね!
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
