SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どん兵衛のカレーうどんのCM、みましたよ~~!

倖田來未
「(前回)女性のコンディションはメンズ次第だっていってたじゃないですか?」
おおおお???中居さん!何をいうのかな~って聞いてたんですよ。「今日、ボディラインが悪いってことはメンズとうまくいってないんじゃないかな・・って」
「女の子の友達を含めてよくないじゃないかなって、ぼくなんかは理解してしまいますよ~~」
このいいかた!!かわいいんですよ!
「ちょっとご無沙汰~みたいな!」@倖田來未
おいおいおい・・・。
「(笑)もうちょっと言葉を選べ!」
中居さんのこの・・なんていうか・・命令形?好きなんですよ!
私にもいって!って感じになっちゃうの
「ご無沙汰っていうのは・・俺でもいわないわ~。テレビを通じて伝えるな!」

前回のかっこだったら「映画にいけない」中居さん。
こうださんのかっこに実は期待してたみたいで・・・
「すっぴんみせろ」とか
「アイメイク落としてこい」とか
こうださんのすっぴんに興味がある様子。
「今までの恋愛経験上、どんな子もすっぴんのほうがかわいかったですね~~」
う~~ん・・・深いお言葉・・・。

「俺はね~寝る女の子、すごく好き!」
貴さん「なぜですか?」
「一人になれる・・みたいな・・
「のび太みたいなやつ、大好き!」
「その寝顔みて、ずっと呑んでられるよ」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
私が彼女だったら・・どうだろう・・。
やっぱりね~すっぴんの寝顔見てずっと呑んでられたら
どうだろう・・・?
中居さんだったらいいかもね

デニッシュパンを食べる中居さん好き。
貴さん「あま~い」に対して
「俺、この甘さだったら大丈夫!」

倖田來未さんちのラムによってこられていすごと逃げる中居さん。
逃げてるのかと思ってたら、楽しんでるようで・・。
ちっちゃいもんね。ラムちゃん。
おびえるナカイがみれなくてちょっと残念。

仕事で勘違いする話。
「毛布とかかけられると“この人は仕事こえてるな"って」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
完全に勘違い男ですね。
オーストラリアに向かう機内を再現してくれたんですけど
前に女性がいたそう。
貴さんの紹介のしかたが
「これ、SMAPのちっちゃいほう!」
「SMAPのちっちゃいほうっていうのやめてくれませんか!!」
「(中居君は)独身だからね。恋に落ちてもいいわけじゃない?ぜんぜんなのよ~“う~ん"とかいっちゃって話さないの。」
(恥ずかしそうに)
「まぁ・・しょうがないんじゃないすか?」
自分の射程内だったら恥ずかしい中居さんでした。

カニバサミ
貴さんの膝に自分の膝をのせる中居さん。
二人ともちょっと照れたのか・・いい笑顔です。
貴さんが、中居さんの頭を押さえています。
中居さん、「ばかもの!」笑いながら貴さんの頭をたたく。
本当に貴さんのこと、好きなんだろうな~!
楽しそうでほのぼのしちゃいました。
しかし、貴さんは中居さんの頭をどこに持っていこうとしたのかな・・・?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

つぎはいや~ん・・
貴さんと抱き合って寝る中居さん。
子リスだ~~~子リス~~!
だめだ・・今日のうたばんは心臓に悪い・・

「おまえがくると俺も(自分のこと)言っちゃうんだよね」
そうみたいです。
けっこう、プライベートな恋愛のこと、話してます。
本当にどきどきしちゃったりして

だめだ・・リピしちゃってきりがない・・
いったん送ります

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
