SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日は3月5日(水)
「そのまま」発売日だなぁ~っておもっていたところ。
めざましで
サマンサタバサとコラボって!
へぇ~??
私が知らなかったのか?
で・・早速サマンサタバサのHPにいってみた。
・オリジナルCDジャケット+チャームのプレミアムパッケージ登場!
・プレミアムショッピングバックをGet!
・「White Message」コンテスト開催 → 非売品のバッグが!

なんだぁ~?このスペシャルな企画は!

そういえば、「薔薇のない花屋」のローズディのときも
サマンサとコラボしてたよね?
へぇへぇへぇ~☆

以前スマスマにベッカムの奥様が出演したときに
交渉でもしてたのかしら?? ← 独り言です・・すみません・・。


バッグ、かわいいよねぇ~☆
これ、ほしいな!
ショッピングバッグでもいいから・・・。
無理だけどね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


 
 
 
1442 : ごまま : 2008-03-05
こんち~~
サマンサのコラボは私もめざましで知ったよ~
すごくかわいいね~
しかし。。スクリーンセーバーにファラッシュにサマンサのチャーム。。って全て揃うには3枚のCDを大人買い?・爆
サマンサのCDが3000円て言うのがねぇ~もっと安くしてくれ~~!!って買いに行けるのか?・笑

sattiさん。。ブログパーツつけてるわ~~いいね!!私の技術ではヤフーには貼り付けられないの>< : 編集
1443 : 管理人:satti☆ : 2008-03-05
ごままさん>サマンサのCDが3000円ってのは私もびっくりしたよ!
何がどう??とか・・(SMAPファンにあるまじき発言・・)
でも、バッグはかわいいよねぇ!
普通に販売してくれたらいいのに・・。
でも買えるのかしら??(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ブログパーツ、yahooブログの方には難しいみたいですね・・・。一通り回ってきたらそんな風に書いてました。
これはねぇ~簡単に設置できるんですよ~☆
ブログパーツ設置したかったのと、動きで引っ越ししたようなもんです・・。
: 編集
1444 : よっち : 2008-03-05
またまたコラボなんて、どんだけ~・・って思った(笑)
しかも金曜から発売なんて・・
CD買ったし要らないんだけど・・
そんなのいきなりの発表だったよね~
サマンサに振り回されてる~(^_^;) : 編集
1445 : 管理人:satti☆ : 2008-03-05
よっちさん>発表、急だったなぁ~と思ったのは私だけ?
スマファンは昨日の時点でフラゲしてるから間に合わないよねぇ・・。
それとも事前になにか動きがあったのかなぁ?
確かに!サマンサに振り回されてます! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
