SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

花屋@第7話

2008/02/26 07:53
 

お花屋さんの感想

完全にネタバレなので

たたみますね・・・。

院長「私の娘を死なせたのは間違いなくきさまだな?」
 
英二「・・・・・はい・・・」

そうだろうとは思ってたけど
だから院長は英二を憎んでるんだけれども
そこに何か勘違いがあるのではない?

英二「・・・あなたは俺の前からいなくならないでください」

切ない・・切ない台詞だねぇ・・。

これ、みてるとどっぷりつかる。
さすが、野島伸司。
そして、慎吾のシリアス演技がひかる。
竹内結子ちゃんも演技うまいしね。

雫ちゃんの演技がうますぎて
涙が出たよ。

雫をたたいた英二の右手は
本当に痛かったでしょうね・・。
一番痛かったのは心・・。

調べられては都合の悪いことって・・何?
英二と雫が本当の親子ではないってこと・・?
(推測ですが・・)
それだけなのかな?
もっと何かあるのでは?
英二が昔やった悪いことがばれるとか・・。

「しつけとか、愛の鞭とか勝手な言いぐさなんです」
「子供は怖いから言うことを聞いたにすぎないんです。
 子供はばかじゃないから・・」
この台詞は、自分が親に虐待されたから?

「雫が生まれた時に誓ったんです。
 絶対に暴力はふるわない。大きな声はださない。それなのに・・」
虐待されてたから自分がやられたことは雫ちゃんにはしたくない。
そう誓ってたのに、たたいてしまった・・・ってことかな?

そして・・院長!
手術中の体調変化。
「美桜さんのお父さんのオペはできない」
院長はどこか悪いから雫ちゃんに財産・その他いろいろを
譲りたいと考えて
でも、娘を死なせた英二には譲りたくなくて
裁判を起こす・・。

でも、美桜を近づけたのはなぜ?
大事なものを奪われる気持ちを
味合わせたかったから?

最後の昔の英二の映像をみてしまった美桜。
ビデオの専属カメラマンをやっていたのは
英二・・。
お友達は英二・・。
では雫のお父さんは??だれ?

え~最後でますます謎が深まっちゃったよ・・。

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
