SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

火曜いいとも
ピンクのパンツに帽子から前髪ちょろ。
・・・なんてかわいいんでしょう
こんな中居さん、飼いたいです。
BOSSのCMみたいにちっちゃくなって
私のところへきてほしい

「もしも私が○○○だったら~」
こんな題だったかな?
新コーナーなのであいまいですが・・
その中でゲストはデビ夫人。
問題は2問目の「自分が寿司ネタだったら?」
自分が寿司ネタ??よくわからないんだけど
デビ夫人もよくわからなかったみたい・・。
答えを出さなくちゃいけない時点で
「間違えたわ」とデビ夫人。
そのフリップを見せたくないよう。
でも、司会の中居さんはそのフリップを見たい!
二人は引っ張り合いを始めます。
この中居さんがかわいいんですよ!!!
「でび~でび~」っていいながらひっぱる中居さん。
その右手はそのうちデビ夫人の肩に・・
ひえ~~~あの中居さんがデビ夫人の肩を抱いてる~~~
あの・・人見知りの中居さんが・・。
でもノリはぱっくん(@うたばん)の通訳さんのように
からかってるような顔。
からかってるときは照れないで肩も抱けちゃうみたいです

不思議な人、中居正広です・・・。
最高かわいいよ!


 
 
 
114 : kurin : 2006-05-17
そうだよね~。射程外のお方だと全然シャイにならないもんね・・・彼は!!
こういう時、私もおばさんだからOKかも♪とか間違った感想を持つ私(笑)。
それにしても、顎カビ増殖中のくせに、なんであんなに可愛いんでしょうか?
どっかおかしくなっているんじゃないか?と真剣に悩・・・まないけど。
: 編集
115 : satti☆ : 2006-05-18
kurinさん>そのとおり!
と・・いうことは照れて何も出来ない人は
射程内v-237
ひぇぇぇ~v-405
今度から、しっかり見てしまいそうです。
なんにしてもかわいいからいいんだけどねv-411 : 編集
116 : : 2006-05-19
このコメントは管理人のみ閲覧できます : 編集
117 : とん : 2006-05-19
間違えてチェック欄を押してしまいました。
すみませんv-406 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
