SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

げ!!!もう4話だよね。
私、ついていってるのかしら?

三浦友和さんはやっぱりお父さんだったってのは
よみよみだったけど
「一度も会わなかった」ってどういうことだろ
ブログ回りしてたら
『その間、刑務所に入っていた』とかいう意見が多かったけど・・
何をして??それも誤解なのか故意なのか?
先生(@釈ちゃん)と電話でおはなししてる慎吾は
なんだか怖かった・・
なんでそんなことに詳しいの?
なんでそんなことを知っているの?
疑問は深まるばかりです。

救出シーン
(で・・いいのかなぁ~)
スローモーション&音声なしってのが
私は・・私は・・昔の金八先生の
加藤君(とひろくんね)が警察に捕まったときの
映像が頭に浮かんでしまい・・
(歳がバレる!!!)
『なんでこんなことを考えてるんだろう』と
思った自分がおかしくて・・。
集中してなかったんだわ・・
私のばか!!!
とってもいいシーンだったのにねぇ~☆


 
 
 
1434 : ごまま : 2008-02-07
ふたたび~~
あの救出シーンはかなりチラ見だったけど
加藤優を思い出した!!
年齢。。きっと。。だけど。。私の方が上だわ~~(笑) : 編集
1436 : 管理人:satti☆ : 2008-02-08
ごままさん>よかった~!私だけではなかったのね。
救出シーンのあの感じ。
同じことを思ってくれた人がいたことがうれしいです。
歳の話は・・・やめよう・・(ヾ(≧▽≦)ノギャハハ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
