SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロ
けっして、メンバーではありません。
エビちゃんと押切もえちゃん
うん!かわいい~☆どっちも☆
個人的このみを言わせてもらえば・・
どっちもいいけど
ボリュームのあるほうに目がいきますね。
ふわふわ・・きれい・・。
でも上半身のデザインは自然な感じのベアトップが好きなので
押切さんのドレスの線のきれいさは好みです。

エビチャンのドレスをきれいに開こうとする中居オーナー。
興味があるのか、おもしろい顔をしてます。

木村さんの眼帯に「あ・・木村。。」と反応する中居さん。
「自分に腹、たってます」木村さん。
あすなろ白書の話をふられ、メガネをさがす中居さん。
「だめ人間のメガネは??」
「あれ、丸!」だからだめ!

「生徒手帳にもSMAPさんをいれてました」
「えっ???」
「はい???」
ほとんど同時のリアクションで萌え~です。

「今回のってますね。僕!」
そうだよね~吾郎ちゃん。こんなかわいい人と共演するんだから

「ひとつしか食ってね~だろ?ちょっとずつ食えよ!」
と。。キレ気味の慎吾・・。
「でも、強くいってるけどすごくかわいい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
慎吾、顔がにやけてるよ~~☆

おいしいリアクション
えびです~えびのかぶり物
剛にせまるえび!
負けていじけるえび。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
慎吾最高~☆

吾郎さんのエビちゃん
かわいい~
でもオチが・・CCBなんて・・。

ザ・パズルファクトリー
私、これ、好きです!
粘土の王国みたいに素の会話が聞こえて好き!
まちゃみが選んだのはいいともで会えない木村さんと吾郎さん。
パズルを組み立てる時のメンバーは
ミニチュアみたいで、飼いたい
あんなミニチュアSMAP、私にください~

敵のピースを崩す慎吾。
いじめられる慎吾。
楽屋でもこんな感じなのかな~?
妄想を呼ぶパズルでした。

せっかく作ったものが壊れた瞬間のいいともトリオ三人の顔。
がっくりした顔なんだけど、鬼ファンなのでも萌~です。

Dear WOMAN
CGがいっぱいでしたね。
赤スーツに黒シャツもいいじゃん。
個人的には黒スーツが好みですが
赤もいいじゃん。
花びら散ってたし。。
2top萌え所はなかなか探せませんでした。
残念!

追記
オークスCMみましたよ。
かっこいいですね!


スポンサーサイト

 
 
 
110 : ふぁど : 2006-05-16
パズルファクトリー。
次のゲストの方には、ぜひぜひ、
中居くんと拓哉くんを指名していただきたいものです。
…おっと、いろんな妄想が…。(^^;

私のブログからリンクはらせていただきました。
これから末永く宜しくお願いします。m(_)m : 編集
111 : satti☆ : 2006-05-16
ふぁどさん>リンクありがとうございます。
2TOPのパズルファクトリー・・ただいま妄想中・・v-207

木村『中居、そこじゃね~よ』
中居『いいのいいの♡木村と一緒で楽しけりゃ』
木村『かわいいな~中居♡』
・・・みたいなの・・どうですか??
(≧∇≦)ブァッハハ : 編集
112 : 桃 : 2006-05-16
パズル、久本さんが木村くんをチームに選んだ時に中居くんを選べって念じてしまったのはやはり2TOPファンだからでしょうか??(笑)いつかは2TOP同じチームでやって欲しいですね。
Dear WOMANでは中居くんが外れたカメラワークにちょっと不満。歌詞はテロップで流れてるのにCGでも歌詞・・・。もっと中居くんのショットが欲しかったです。
エビちゃんOLでは中居くんと吾郎ちゃんの足の細さに驚愕。いいなぁ~あれ(笑)
吾郎ちゃんかわいかったですけど、中居くん顔に線書きすぎ(爆) : 編集
113 : satti☆ : 2006-05-17
桃さん>パズル、木村さんと中居さんが同じチームだったら2TOPファンはどんなに幸せでしょうv-237v-237
たぶん、どこのSMAP2TOPファンサイトでも『お祭り』ですよね~v-238
実は私も祈ってました。
「一緒にやってぇ~」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エビちゃんOLの中居さん、シムケンに似てませんでした??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
