SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

おもしろい!!

ハマるよ・・これは・・。
謎が多くてテンポもよくて
何より“雫ちゃん"がかわいい・・。
生意気な口をきくんだけど
でも・・素直に育ってるよね。

慎吾もパパ役似合ってる。

そして・・竹内結子ちゃん・・・
この謎が知りたくて
つい見るんだろうな・・。

そして、生スマ!
生ですよ!!生!!
(わかってるって!)

中居さんのかつらグルグルから始まり・・
そのかつらの中は
髪がぜんぜん見えないんですが・・
もしかして・・もしかして・・・
映画のために・・・やっちゃったのかな??

今回のビストロ
パン好きの私にはたまらなかったです。
食パンを食べるときに“さくっ"って音がしたり
この時間なのに「おいしそう~」って思っちゃった。
ヤバイ!体重制限中なのにさぁ~
ストレスたまりそう・・。

で。。松田翔太くん、いいこ(^^)\(゜゜)だねぇ~。
花男くらいから注目してたけど
今回でも好きになっちゃいました。
おいしそうに食べるしね。

一生懸命、幅跳びするSMAPも好きなんだけど
特に吾郎さん、かわいかったんだけど・・

ぺけ1ぺけ2が決まったときの
中居さんと木村さんの抱擁

正しくは勝者だった木村さんと吾郎さんが
二人三脚をやってたところに
中居さんの勝ち抜けが決まった瞬間、

三人で抱き合う!!

でも私には、中居さんと木村さんが抱き合ったように見えた!
(だって・・吾郎さんはカメラアングルで向こう側だったし・・・)

その後、肩を組んで二人三脚するんだけど
やはり・・吾郎さんは向こう側で
私には二人がやってるように見える・・。

目がおかしいのか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スポンサーサイト

 
 
 
1424 : よっち : 2008-01-15
慎吾のドラマ・・慎吾が出てるから見たけど
出てなくてもはまるかもしれない内容だった(>_<)
もう・・この年になると「好き」とか「嫌い」とかの恋愛系は付いてけないっす(笑)
惹きつけるものでないと食いつきません!!
翔太くん・・いいよね~
父と母のいいとこ貰ったんだね(^_^)

スマスマ・・生放送はギリギリって感じで・・緊迫感ありあり!
吾郎さんが以外?(ごめん)と跳んだからビックリ
日頃、走ってる効果なのかな~?
: 編集
1425 : 管理人:satti☆ : 2008-01-16
よっちさん>同じ同じ~!
慎吾が出てたから見始めたけど
内容がすごいハマりそうで・・。
「恋愛ドラマ」って聞いてたので
途中であいちゃう内容かと思ったけど
飽きそうにないです。
私も恋愛だけのドラマは年齢的にもうだめみたい・・。

生スマの吾郎さん、すごかったねぇ~! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
