SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ごめんなさい!

2007/12/18 12:49
 

ご無沙汰してごめんなさい・・・
12/6~12/12まで
安静入院してました。

おそくなってすみませんが
ここでお礼を・・
200,000HIT!THANKS!;">
入院中に大台にのったみたいで
お礼がいえずにごめんなさい。
ありがとうございます!!

それから、SMAP録画に追いつくのに必死で
まだまだ追いついてない感じ。

ネットもみてなくて
情報もな~んも得てないまま。

そんな中、昨日の朝
新聞みてて、夜中に「SMAP?」ってラテ欄を発見!!
とりあえず録画。
帰ってみてみてみたら・・・
さんスマの番宣だったのね・・
我ながらいい勘してるわと自画自賛!
今週毎日5日間あるんですね。
昨日は木村さん、今日は吾郎さんらしいけど
・・・意外と本編よりもおもしろいかもしれないな・・個人的感想ですが・・。

で、ポカリの新CM
だーが「ポカリの新しいCMみた?」と教えてくれた。
私は今朝やっと見ることができました。
中居さん&吾郎さんのコンビで。
中居さんの声がいつもの声じゃない・・。
いつもの声なら「はっ」とするんだけど
かわいいかっこうでかわいい声なんですよね。
吾郎さんもドライな吾郎さん、素敵

そうそうゆうべ、「ガリレオ」最終回みたあと
来年の月9の予告に慎吾が!
そうだった!!忘れてたよ~~
慎吾、月9だったんだ!
かぶりついてみてしまいました。

こんな調子で追いつきたいと思います。
さてさて年末ラッシュだね。
そろそろ年末のテレビ誌を買わないといけないな。
これだけは我が家の毎年のお仕事で。
表紙は絶対にSMAPのもの。
だーも「今年も買わないといけないね~」とか
いってたな
表紙をみたら「またか」という顔をするものの
文句を言わずにみるやつ。
だって~SMAPの表紙しか買いたくないんだもん。

いいとも火曜
最後にトナカイの帽子で
明日の「弾丸ファイター」発売の宣伝をするリーダー。
かわいいよ

あんなこんなで近況報告になってしまって
ごめんなさいね・・。


 
 
 
1412 : よっち : 2007-12-19
安静入院って・・大丈夫?今は体調はいかが?
大事にね!ひとりの体じゃないんだもん
来年のクリスマス・・もちろん今年も一緒だけどね~(^_^)
ムリしないでSMAPが胎教で乗り切ってくださいませ~ : 編集
1413 : 管理人:satti☆ : 2007-12-20
よっちさん>ありがとう!
入院中、ごろごろしてたら
太ってしまいました。
今は大丈夫です!
ゆっくりゆっくりやっていきます!
PS:SMAPは胎教にいいみたいです。
なんとなく気持ちが落ち着く・・。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
