SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

愛の手紙代筆くん

2006/05/14 01:03
 

バトンではないんですが・・
おもしろいものをカタイケノ?のHIROさんから
もらってきました~☆
これってあそべるよ!
愛の手紙代筆くん

私の結果はね




いつも半笑いの中居正広様へ

切ないすぎて白骨化しそうなsatti☆です。

中居正広様はまるでアマノジャクな粗大ゴミのように色っぽい!

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

中居正広様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「satti☆さんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う中居正広様の横顔が忘れられません。

satti☆より

PS.服、着てください。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
おもしろ~い
もういっちょう!




ああ木村拓哉様、木村拓哉様、木村拓哉様・・・

あなたのハートをメッタ刺ししたいsatti☆です。

木村拓哉様はまるで快楽まかせの落ち武者のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら110番せずにはいられません。

木村拓哉様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「satti☆さんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う木村拓哉様の横顔が忘れられません。

satti☆より

PS.服、着てください。


なんで二人とも「PS.服、着てください」なんだ??(≧∇≦)ブァッハハ
それは私と・・なんだ・・その・・
いや~ん、口に出して言えないじゃな~い!!




闇夜が似合う香取慎吾様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?satti☆です。

香取慎吾様はまるで吹きさらしの落ち武者のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

香取慎吾様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「satti☆さんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う香取慎吾様の横顔が忘れられません。

satti☆より

PS.地面から出てきてください。





眉間のしわが素敵な稲垣吾郎様へ

あなたのハートを指名手配中のsatti☆です。

稲垣吾郎様はまるで打たれ強い手裏剣のように有能な指導者ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど署名活動したくなります。

ああ稲垣吾郎様のためならスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「satti☆さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う稲垣吾郎様の横顔が忘れられません。

satti☆より

PS.地面から出てきてください。





謎の生物草なぎ剛様へ

あなたのハートを指名手配中のsatti☆です。

草なぎ剛様はまるで保険金目的の魚介類のようにしおらしい!

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

草なぎ剛様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「satti☆さんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う草なぎ剛様の横顔が忘れられません。

satti☆より

PS.へたの横好き


なぜ、「宇宙人みたい」って3回も??
私は宇宙人か??

 
 
 
99 : ハーブ : 2006-05-14
下のとこの手紙のヤツもらいます。
おもしろそう!!
トラバもしますね。 : 編集
100 : 馨 : 2006-05-14
こんばんばん!!
お久しぶりでーす。
愛の手紙代筆くん読ませていただきましたv
面白いーっ!!
笑い過ぎてお腹痛いです。(笑)
私も今度やってみます!
ではではv : 編集
101 : よっしぃ★ : 2006-05-15
おはようございます。
朝から読みながら大笑いしちゃいました
(≧m≦)ぷっ!
これめっちゃ面白いですね! : 編集
102 : satti☆ : 2006-05-15
ハーブさん>これ、おもしろいですよね~v-238
私も速攻もらっちゃったんですよ!
やってみたくてやってみたくてv-411
ハーブさんがどんなのがでるか楽しみですv-354 : 編集
103 : satti☆ : 2006-05-15
馨さん>どうぞ~やってみてくださいv-278
成分分析も面白かったけど
これもおもしろいですv-411
どんな結果がでたか覗きにいきますよv-392 : 編集
104 : satti☆ : 2006-05-15
v-363よっしぃさん>よっしぃさんもどう?
打ち込みだけで文章でちゃうよ~v-357
ネタにしてください : 編集
106 : kurin : 2006-05-15
これ・・・めっちゃ面白いですね~(笑)。
是非ともやらせて貰いたいです!!!
「宇宙人みたい」なsatti☆さん最高♪ : 編集
107 : satti☆ : 2006-05-15
kurinさん>「宇宙人みたい」な私・・。
もう~笑ったよ~v-411
やる度に変わるからおもしろいよ~☆
kurinさんのも見せてちょうだいv-363 : 編集
108 : ふぁど : 2006-05-15
初めまして。
木村寄りの2TOPファンの「ふぁど」と申します。
あまりにも、「愛の手紙代筆くん」が面白かったので、
コメント残させていただきます。
自分の名前でやってみたけれど、
イマイチ、面白いのが出てきませんでしたが、
satti☆さんのは、もう最高ですね。
中居くんと拓哉くんの追伸が、
二人とも「服着てください」なのが、
とってもとってもツボです♪

また遊びにきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。 : 編集
109 : satti☆ : 2006-05-15
ふぁどさん>はじめましてv-411
コメントありがとうございます。うれしいですv-406
おもしろくて何度もやってみたのですが
そのたびに傑作なのができるんですよv-363
でも・・こればっかり書いてても見てる人が退屈するかな~v-361
二人とも「服きてください」って・・v-356ねぇ~、、まったくぅ~v-356
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねv-290
私もいかせていただきますv-363 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
