SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

まずはポカリイベント参加のみなさん
お疲れさまでした~♪
月曜日の朝、めざましで少しだけ様子がみれました。
あれは・・泣いちゃうよねぇ・・・。うれしくて・・。

さてスマスマ
ビストロゲストは宮崎県知事 東国原さん。
宮崎のPRをやってくれるとうれしくなります。
お近くの県なので・・。
その「み」って書いた袋をSMAPがもってると思うと
嬉しく思います

レタス巻きって
宮崎発祥のものだったのね。
チキン南蛮は知っていたけど・・。
私、チキン南蛮大好きなんです。
宮崎のチキン南蛮発祥のお店っていわれてた
お店にもいってきたよ。



話がそれましたが

オーナー・・
なんでそんなに美しいんでしょうか・・・。

シェフたちもそれぞれ美しいんですが

オーナーの美しさって・・罪かも・・。

平気で他の県のことをいっちゃうつよし・・
あなた・・天然でおもしろいです・・。

つよしかじり虫のつよしはとってもかわいいんだけど
慎吾!!慎吾ですよ!
コントなのに無駄にかっこいい・・・。

歌・・
5人の格好が全部好き
クロ仕様だからか、それぞれ似合ってる。
やっぱりここでも慎吾のメガネにやられたわ。

中居さんの半パンはかわいいのね。。

たっくん。。あなたのその無造作な髪
普通の人がやるとねぐせだけど
たっくんがするとなん


でそんなにかっこいいのかしら・・。

あ~私・・やっぱ病気だわ・・。

拍手の御礼

11/14 0時,5時,9時,13時,20時の方
ありがとうございました~♪

Pシューさん>うん、意外だった!慎吾が女の子の親になるって・・。
        ドラマの中でもみてみないとそうぞうできないね。

11/15 10時,14時の方
ありがとうございました~♪

11/16 1時,8時,15時の方
ありがとうございました~♪

11/17 13時,15時,17時,20時の方
ありがとうございました~♪

11/18 15時
ありがとうございました~♪

11/19 12時,16時,17時の方
ありがとうございました~♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
コメント
 
 
 
コメントの投稿
 











管理者宛の投稿

 
 
トラックバック
 

トラックバックURL
http://smapdaisuki818.blog58.fc2.com/tb.php/494-97667f67

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
