SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

HAPPY BIRTHDAY 拓哉!

2007/11/13 07:17
 

本日 きむらさんのお誕生日です。

いつまでもかっこよくて

いつまでもSEXYで

いつまでもSMAPをひっぱっていってください・・。

HAPPY BIRTHDAY 拓哉!




そして、昨日発表になった紅白歌合戦の司会。

紅組 中居正広 白組 笑福亭鶴瓶

もう。。びっくりですよ!

へっ??紅組 中居正広


女装でもするのか??
計算マコちゃんででもやるのか?
masakoでもいいな・。
そうなったら私はうれしいが・・。
NHKではそんなことは・・・ないでしょうね・。

中居さんの女装は
いろんな人を惑わすかも・・



もしかしたらSMAPは出演しないんじゃないかと
考えていた今年の紅白。
中居が司会ということは出演はするんだろう・・
でも、紅組ってことは司会だけ??
それともSMAPが出演し、女性の応援ということで
曲は“Dear WOMAN"か・・・?
いろんな妄想がふくらむふくらむ・・。

夕べ7時台だったか・・7時から8時の間くらいだったと思うけど
ちょうどだーがNHKをつけてて、
ニュースのダイジェストみたいな題名ばかりがでるのが
あるじゃないですかぁ~
それもみてて・・
「紅組 中居正広ってある!!!」
と教えてくれたので台所からダッシュ!
ほんと・・“紅組"って書いてある・・。
なぜ??紅組??
それが5つめくらいだったので
その間にチャンネルを変えてしまって
詳しくみれなくて・・。

でも、本日のワイドショーでやると思ったので
今朝は早起きしてみてました。
(まぁ~たまたまだーが早出でした)
記者会見の様子が・・
赤いジャンパー??かっこいいの!!
みなさんいろんなとこでみたと思いますが
目がかっこいいのよね。するどいの!
そして鶴瓶さんとの掛け合いは楽しいです!

めざましで軽部さんが言ってましたが
「この組み合わせはNHKというよりフジテレビ」
そうそう!どっちかっていうとお笑い系??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




拍手の御礼

11/8 8時,9時,10時,11時,14時,16時,20時の方
ありがとうございました~♪

14:19の方>中居さんの器、よかったですよね。
     色とか最高でした。私も好きです。
     ただ、使うとなったら大きさって気にするよね。
     納得しました。
     メンバーのもよかったしね。

11/9 0時,15時の方
ありがとうございました~♪

11/10 20時の方
ありがとうございました~♪

Pシューさん>SMAPメンバーの司会、結構期待してたんですよ。
       スケジュール的に無理かな?と思いながら
       やっぱ、無理だったのかな?

11/12 8時,12時の方
ありがとうございました~♪

Pシューさん>私もいいともみて「拓哉見てるかな?」って思いました。
      見てくれてたらいいなぁ・・。
      見損ねてたらだれか録画を見せてあげて!って感じです!
     
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-
 
 
コメント
 
1399 : ふりぃ : 2007-11-15
ご無沙汰しちゃってます。。><;

ワタシも!えっ!紅?何かの間違いじゃ?って思いました~^^;)
でも。。ニュース見たら本当で。。ビックリ!赤い衣装も似合ってましたよね~♪
あとはSMAPとしての出場があるのか?どうなのか? : 編集
1400 : 管理人:satti☆ : 2007-11-15
ふりぃさん>こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます!

そ~でしょ~?
紅組だもんねぇ~☆見間違えたと思うよねぇ・・。
私だって何度も確かめたもん!
SMAPさんの出場がとっても気になりますよね・・。 : 編集
1401 : いちごみるく : 2007-11-18
初めまして。ブログ読まさせていただいています。同じ中居君ファンです。周りにSMAPファンがいなく寂しいのでスマ友になってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。紅白びっくりでしたね。中居君の紅組にも驚きでしたが鶴瓶さんと一緒の司会…でもこの二人なら仰天でも息が合ってるしお互いのこと知り合えているし安心して見れますよね。楽しみですね。遅くなりましたが妊娠おめでとうございます。まだつわり大変ですか?寒くなってきたので体調に気をつけて妊娠ライフ楽しんでくださいね。 : 編集
1402 : 管理人:satti☆ : 2007-11-19
いちごみるくさん>初めまして!
紅白は本当にびっくりでしたね!
スマ友、こちらこそよろしくお願いします。うれしいです!
さっそく遊びに行かせていただきますね! : 編集
 
 
コメントの投稿
 











管理者宛の投稿

 
 
トラックバック
 

トラックバックURL
http://smapdaisuki818.blog58.fc2.com/tb.php/491-0cf01723

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
