SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ご無沙汰してま~す!!
最近、秋のせいか・・なんのせいか
食欲がすごくてたいへんです!

先日、いいともで「新米にあうおかず」(だったかな)
やってたよね~?
剛くんも食べてたけど。
あれをみたらまた新米食べたくなっちゃって。
たいへんなんです・・。

もともとパン派なんですが
ここ最近はご飯をたべるように心がけてます。
新米が手に入ったのでおいしくって・・。
どうしよ~~~~!

中居さんの明治アーモンドチョコのCMみたよ!
かわいいねぇ~~~!

慎吾のガリレオ出演。
みたよ~!!かっこよかった!
会社の人も「慎吾・・かっこよかったね!」って
いってくれて大満足でした!
それからスマスマSP。
まだまだ最後まではみていないんです。
肝心の大好きな『ろくろの王国』
まだまだなんですぅ~!




でも・・有閑倶楽部にはまってしまい・・
赤西くんが昔のきむらさんにみえてしまってどうもきになるのよね・・。
あの生意気なところ・・でも、色っぽくかっこいいところとか
まだまだこれからなので応援したいかな・・
ちょっと前まではちょっと嫌!(ごめんね)だったのに
嫌い嫌いも好きのうちなのかしら・・?



先日、麦工房のラスクフランスをおとりよせしたんです。
久々に頼んだら種類が増えてて迷った!

やっぱりね~プレーンがおいしい!
で、初挑戦したのがショコラ!
これもおいしかったぁ~!
お友達がブルーベリーを買ったので
試食試食♡
・・甘酸っぱくてちゃんとブルーベリーの果肉の乾燥したのが
一緒に焼かれてるのね。
うん♡変わっててこれもおいしい♡
こんな調子なんです。

地元の北海道物産展には
大好きなスナッフルズのチーズオムレットもくるし。
どうやって買いにいこうかな・・。
こんなことばかり考えています。
食欲の秋です!!!




拍手の御礼

11/1 8時,10時,11時,12時,15時の方
ありがとうございました~♪

8:39の方:「きれいな中居さん」とっときたいですね~
      ほんとに今の中居さんはきれいです。

11/2 12時,15時の方
ありがとうございました~♪

11/3 10時の方
ありがとうございました~♪

11/4 3時,16時,17時,18時の方
ありがとうございました~♪

11/5 12時,22時の方
ありがとうございました~♪

11/6 9時,15時,20時の方
ありがとうございました~♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-
 
 
コメント
 
1390 : ごまま : 2007-11-07
ひさしぶりです♪
スマスマのろくろはまだ見てないのね~~今回の中居君の作品も天下一品よ(古ッ・笑)
絶対に欲しくなる器よ~~☆
チーズオムレットとラスク。。美味しそう~~
: 編集
1391 : 管理人:satti☆ : 2007-11-07
ごままさん>中居くんのつくる器って
いつも欲しくなるんだよね~!
きっと今回もそうなんたわ!
でも、メンバーそれぞれ味が出てて
全部欲しいな…! : 編集
1392 : みんな の プロフィール
: 2007-11-08
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

: 編集
 
 
コメントの投稿
 











管理者宛の投稿

 
 
トラックバック
 

トラックバックURL
http://smapdaisuki818.blog58.fc2.com/tb.php/487-9c6389d5

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
