SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

NorikoさんのHPからいただいて参りました。
こんなバトン、妄想するにはもってこい!
やってみたくてしょうがない・・
さっそく、やってみま~す!!
究極の選択 【SMAPver.】

Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?
 A.「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
   やさしく起こしてくれる剛君。
 B.「お~い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。
   むりやり起こしてくれる中居君。

 ⇒
これははじめから難問ですね・・。
「やさしく」と「ジャレ合い」
剛くんと中居さんのキャラ炸裂ですねぇ~☆
剛くんのあの癒しボイスで起こされたら1日の始まりからいい気分で、
でも、中居さんとじゃれ合いながら起きると元気が出そうで・・。
A:つよぽんで!

Q2.一緒に学校に行く人は?
 A.「・・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯の挨拶。
   半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
 B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
   手を強引につないでくれる木村君。

  ⇒
これは即答!B:木村さんです!
学校でしょ?迎えにきてもらってかっこいい木村さんと登校したら
自慢になることまちがいない!
慎吾でも自慢にはなるんだけど
寝起きの慎吾は半分寝てるのでおしゃべりもできないし・・。

Q3.学校の隣の席にいるのは?
 A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
 B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。挨拶しながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

 ⇒  
これはB:吾郎さんかな~?
授業中はスマートな吾郎さんのほうが教科書みせてもらったり
わからないとこ教えてもらったり・・。
今流行ってるものを教えてもらったり
ほかにも・・むふふ・・おしえてもらったりして
仲良く出来そう!!

Q4.体育で一緒にする相手は?
 A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
 B.試合中・隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

 ⇒   
これは・・迷う・・
バスケだろうがなんだろうが慎吾ならおもしろく笑わせてくれそうなんだけど
せっかく「体育」という授業なので
A:木村さんで!

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
   そんな食べ方も様になる木村君。
 B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
   クラスにいる時とは違う一面!中居君。

⇒ 
これは私にとって本当に究極の選択かも・・。
中居さんと木村さんでしょ?
お弁当食べる時って、いろんな話できるよね?
授業以外の話。学校以外の話。
食べるときの中居さんはかわいいし、機嫌いいし、人見知りもしなさそうなので
B:中居さんで!

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
 A.「どこか寄りたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
 B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

 ⇒
これはB:慎吾でしょう!
目のつけどころが違うからいろんなところに連れてってくれそうだし。

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
 B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

 ⇒
う~~~う~~!
なんて悩む・・こんなに悩むバトンってたのしいね!
家の中では癒されたい私は慎吾のハグつき笑顔だな~☆
A:慎吾で!

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

 ⇒
これはね~B:吾郎さん。
これって、作った人、うまいよね~!
吾郎さんって洋食っぽいけど、和食も「麺職人」のCMみたく
かっこよく大事にされてお食事したい!

Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?
 A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
 B.「それ美味そう~!食べたい、アーンv」大きな口をあけておねだり慎吾君。

 ⇒
う~~~!
A:剛で!
ほんとうに家の中では癒されたいんだわ・・私・・。
疲れてるのかしら。
(≡^∇^≡)ニャハハ

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
 B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。
   予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
 C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
 D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
 E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

いや~~~ん・・。
くねくねしそう・・(≡^∇^≡)ニャハハ
全員ってのは体がもたないから・・。
どうしよう・・・。

木村さんと吾郎さんは大人な夜がすごせそうだし
慎吾と中居さんは・・子供な夜??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうじゃなくて・・いろんな話ができそう!
でも・・せっかくの「ベッドの中」だから・・
木村さん!っていいたいところだけど・・
E:中居さんで!お願いします!!
理由を聞かれると困るけど・・・
やっぱり本当に好きなのは中居さんなのかも・・
ポリポリf^^*)

想像すると今晩夢にでてきそう・・
ちなみに私、中居さんも木村さんも
夢にでてきたこと、あります・・・。
これ・・いつか書こうかな・・。
小説にできそうな夢でした!

Q11.次に回すヒト
ブログやHPにおじゃまします。
お持ち帰りしたい方はどうぞ!
でも、結果が気になるのでトラバしてくれたら
うれしいな☆

スポンサーサイト

 
 
 
97 : 流魅奈 : 2006-05-13
楽しく見させていいただきました。
ほんとに究極の選択ばっかりですねー。
なんだか想像するだけで恥ずかしくなってくるようなものばっかりで(笑)

このバトンお持ち帰りいいでしょうか?
: 編集
98 : satti☆ : 2006-05-13
流魅奈さん>どうぞどうぞv-411
お持ち帰りくださいませv-344
妄想炸裂ですよ~v-354
考えてる間はとっても幸せでしたv-407
ちょっと恥ずかしいけどねv-356

できたらトラバ、待ってます! : 編集
105 : kurin : 2006-05-15
今頃のコメントでごめんなさいね!!
norikoさんのところはちょこちょこですが拝見させていただいてます(笑)。
妄想話は大好物で、始めたら止まらないんだけど、文章にするのは難しいし恥ずかしい~。
基本:中居正広な私には、その他のメンバーで妄想するのは結構大変(汗)。
浮気しているみたいで、ちょっとドキドキでした(お莫迦)。 : 編集
118 : satti☆ : 2006-05-19
kurinさん>コメントありがとうございます。
覚えていただいててうれしいです。
妄想話、私も大好物です。本当にたのしいですね。
文章にするのは難しいのもよくわかります。
妄想してるとね・・夢にでたりするんですよ。
もう。。ほとんど病気です(汗)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! : 編集
1061 : キノ : 2007-03-26
初めまして☆
こんにちゎ^^
過去のブログにコメント、すみません><
バトンを貰ぃたぃと思ぃ、コメントさせて頂きました。
貰っていきますね^^ : 編集
1062 : 管理人:satti☆ : 2007-03-27
キノさん>はじめまして!
バトン、やってみてください。
結果を見に行かせていただきますねv-407 : 編集
1428 : : 2008-01-26
このコメントは管理人のみ閲覧できます : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
