SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

盲腸で入院・・・

2007/10/07 06:21
 

今日は朝3時から起きてて・・この時間でも眠れない・・。
絶対お昼寝するんだろうな・・私・・。

サムガのレポをみてきました。
みんな早いね~!
おかげで助かる~!
(うち、いつの間にか放送がなくなっちゃったからね)




中居さん、盲腸で入院を告白したみたいですね。
その間にいいとも、仰天、スマスマと
外出許可で仕事したの?
すごい・・やっぱり忙しい人は違う・・
でも、病気(盲腸は何??)のときくらいは
休ませてあげたいね。

看護婦さんがやさしいって・・
そうだよね~私も病院にいったときって
看護婦さん(看護師さんか)大好き
優しいし、頼りになる。
好きになるってのは・・ちょっと・・

拍手の御礼
10/5 8時,9時,10時,11時,20時,21時,23時の方
   ありがとうございました。

10/6 2時,13時,14時,16時,19時,20時,21時の方
   ありがとうございました。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-
 
 
コメント
 
1378 : tyoko : 2007-10-07
こんばんわ。
おひさしぶりです。
昨日の、サムが、びっくりしました。
盲腸で入院してたなんて、
切らないで散らしたみたいですが
盲腸の時ぐらいゆっくり休んでほしい。
仕事に穴を開けたくない中居君の気持ちはわかりますが、体は大切にして、ほしいです。 : 編集
1379 : 管理人:satti☆ : 2007-10-10
tyokoさん>返事が遅くなって申し訳ありません。
盲腸、びっくりでした!
休んでほしいけど、姿が見えないと心配になるよね・・。
複雑です・・。 : 編集
 
 
コメントの投稿
 











管理者宛の投稿

 
 
トラックバック
 

トラックバックURL
http://smapdaisuki818.blog58.fc2.com/tb.php/477-85e9d555

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
