SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロ 宮崎あおい 浅野忠信
宮崎あおいちゃんって天然なのね・・(汗)
のだめちゃんといい勝負かもしれない・・

流鏑馬
すっごい楽しみにしてました。
ジャニーズの後輩が出演するのは初めて??
斗真くん、緊張してましたね。
小栗くんも大先輩の前で緊張・・。
でもでも。。いい組み合わせでした。
慎吾と剛が先輩ぶってるのがまた笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

中居さんの格好が私・・大好きなんですけど・・
かわいいんだもん。

慎吾「地デジは何年から?」
剛「2011年7月24日から」
淡々と答える剛。

木村「そこの二人、ヨッパらってんじゃない?」
確かにテンション高いよね~!!!二人とも。。
「斗真!斗真」とか声かけてるし。
剛は「もやし」の「や」を射抜いちゃうし。

スターは慎吾!ですよ!!
「も」も「し」も射抜いちゃった!

へぇ~来週は
ビストロにアランドロン来店!
2時間SPですってよ!!
録画予約忘れずに!!
9時からだよ!!!

↑↑
私、大きな勘違いをしてたみたいで
↓のコメントでゆっこさんが教えてくれてます。
ご親切にありがとう!

=========
なかなかみなさんの所へ訪問できなくてすみません。
そろそろ復活できそうな気配です。
長かったなぁ~(ふぅ)
お見舞いコメント、拍手の感想
ありがたく読んで元気をもらっています。
ありがとう・・。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
コメント
 
1370 : ゆっこ : 2007-09-18
何時も楽しく読ませて頂いてます。スマスマのスペシャルは、24日が、1時間半、10月8日が2時間半のスペシャルです。間違って、見られなかったら大変と思い、お知らせしました。ついでに、10月1日は、タモリさんと一緒に司会する生スペシャルが、2時間半あります。楽しみ。
: 編集
1371 : 管理人:satti☆ : 2007-09-18
ゆっこさん>お知らせありがとう~♪
そういえば・・10月って書いてあったなぁ(汗)
ばたばたして見てたので勘違いしちゃいました。
記事、書き換えておきます。
これで私も録画予約を間違えずにすみま~す!
: 編集
1372 : なっちゃん : 2007-09-18
体調良くなってきたようで良かったです♪あまり無理しないでね!私もたまになるよー。入力メインの仕事の時になった時は会社辞めようかと思ったほど。目を休ませる事は大事らしいです。たまに遠くを見たりするのもいいみたい。
昨日の流鏑馬最高でしたね。中居君の格好も髪型もすごく好き。可愛いですよねー。きゃっ。緊張しまくりの2人も可愛かったですね。 : 編集
1373 : 管理人:satti☆ : 2007-09-20
なっちゃんさん>あ~りが~とさ~ん!
こればっかりは休養しかないみたいですね。
SMAPのこと、いっぱい書きたい時もあるけど
ガマンガマンしてます。
めまいは辛かったです。
ずいぶんよくなりましたが、まだまだ大事をとって、更新はぼちぼちです。
こんな私ですがお付き合いくださいね。 : 編集
 
 
コメントの投稿
 











管理者宛の投稿

 
 
トラックバック
 

トラックバックURL
http://smapdaisuki818.blog58.fc2.com/tb.php/466-0343cb9c

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
