SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ヒロミ邸にお泊まり。
トマトが嫌いな慎吾にトマトサラダを作った伊代ちゃん。
「あれからトマト食べれるようになりました」

慎吾の伊代ちゃんのまね、かわいい~☆

ヒロミ家次男
(ママを)「俺のオンナなんだよ!このやろ~!」
と、パパそっくりな言い方でパパにいう・・。
これはウケる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

玉様ビリヤード
中居さんのタルタルの袖がかわいいんですけど・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マッチ、かわんないね~若いし・・。

罰ゲームはおもしろかったです。
中居さんの茶髪もみれたし。
G短パン状態のSMAPとスニーカーブルース。
マッチ「笑顔笑顔」とか言ってるし。
やけくそ気味のSMAPもおもしろいです。

でも・・これといってツボがなかったかな・・。

拍手、入れ替えました・・。
でも。。短編かな?



拍手の御礼
8/23 9時,10時,11時,12時,13時,17時,20時の方
ありがとうございました!

11:10の方:初めまして!楽しんでいただいてうれしいです。
      拍手の部屋も楽しんでいただいてとってもうれしいです。

12:30の方:拍手の部屋、まっていただいてありがとう!
      首がキリンになる前にアップしますね♡

8/24 19時の方
ありがとうございました!

8/25 1時,7時,9時,15時の方
ありがとうございました!

15:04の方:待っていてくれてありがとう・・元気がでます。

8/26 20時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
コメント
 
 
 
コメントの投稿
 











管理者宛の投稿

 
 
トラックバック
 

トラックバックURL
http://smapdaisuki818.blog58.fc2.com/tb.php/460-0eccd533

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
