SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

「ブス恋」に思う

2006/05/10 07:29
 

ブス恋の吾郎さん大好き

はじめは「最近、恋愛ドラマってはまれないんだよな~」
と思ってなんとなく見てたブス恋。
たぶん、吾郎ちゃん主演じゃなかったら見なかったと思う!
ここ何回で「吾郎ちゃんって密かにかっこいいなぁ~」って今更ながら再確認しています。
派手でもなく地味でもなく・・・
(どっちかといったらテレビの中では地味なほうなのかな?)
正当派の日本の男の子・・男性って感じがしています。
ラジオのしゃべり方とか丁寧だし
女の子にはやさしいし(メンバーいわく女好きらしいけど)
メンバーと一緒だったら攻めの3人に押されてるような感じで地味に見えてたけど
メンバーといるときは一歩引いてるんだなぁ~☆
ドラマで見るとそうでもない!(主役だからかもしれないけど)
存在感は充分あるし。
ドラマをみて吾郎さんと疑似恋愛してしまいそうな自分がいます。
(ずうずうしいって言わないでね)

最近の吾郎さんの返し方をみて
頭のいい人なんだなって思ったりして・・。
中居さんから「好きな食べ物は油揚げ!」と言われ
「ちょっとあなた!」といい返しをするとこととか
なかなかおもしろい要素をもった人だなと今更ながら思う。
最近吾郎さんから目が離せない
やっぱりSMAPって奥が深い

吾郎さんについてちょっと語りたくなった瞬間でした。







 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
