SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

中居はカレー部員!

2007/08/21 07:13
 

ビストロゲスト 佐藤江梨子さん。
実はあまり期待してなかったんだけど
トーク全開!おもしろかった!
特に「キスシーンは緊張する?」と
「芸能人カレー部」の件・・。

キスシーンは全然緊張しない中居さん!!!
慎吾「急に冷たい男になる」
「歯、磨く??」
「そこはね・・磨くね!!」
「よかった!俺ね、これで木村がね過関係ねぇんじゃない?とかいって・・」
「磨いたあとなんですよ!重要なのは!そのあとコーヒーを飲んじゃったりとかするじゃん。
そのときにガム系いくかな?」

そのあと「すーすー系にいくかフルーティにいくか。めちゃくちゃ辛い!」
「話聞いてると意識してるね」
吾郎さんも「昔の方が多かった」
そうだね・・。そんな感じ。
剛「僕もヒネりはないです!」
中居&剛 ハイタッチ!
「ヒネれねーな!」
キスを待ってる受け身の中居さんの顔が好き・・

中居さんは「カレー部員」なんだ!
驚くメンバー・・特に木村さん。
「ごめん。。俺、先に進めないんだけど・・中居はカレー部員なの?」
「カレー部員ですよ!」
「なにするの?」
佐藤「カレーを作る会で、芸能人さんがもちよってカレーパーティみたいな・・」
このときの木村さんの納得いかない顔・・
男前だいなしです。
そこがおもしろいけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

悟空体操
剛ポン、脱がされちゃって・・かわいそう・・。
もう一人は誰かと思ったら・・吾郎さんだ!!
CCBの人かと思った(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

殿リーマン ツヨポン
メンバーにプレゼントを買うって・・。
表参道ヒルズって
この間、金スマでカリさんちにいくときに
集合した場所??

吾郎さんにはワイン。
中居さんにはSEXYなパンツ・・。
きむらさんにはメガネ
慎吾には癒しグッズ。

店員さん、笑ってるよね・・。
メンバーも笑ってる。

「ちょっとね・・胸にきてるよ。(メイク)はげてるし」

これはきっついよ・・絶対にきつい!
いくら「スターくさなぎ」でもきつい!

木村さんのサングラス
「これ、中居かけて。普段の中居がいるよ」
剛「ライブ終わりって感じ」
「そうそうそう!」
「いや!これない!」
メンバー「「「「あるあるある!」」」」
この辺の会話って普段ぽくって好き
久しぶりの5スマトークでテンションあがりました~♪





スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
