SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

おいつけ!

2007/08/20 16:20
 

お盆の間にためた録画ブツ。
昨日の日曜日にずいぶん消化。

金スマがべっぴんさん。
女の子の中に入ってる中居さん(安住さんは別ですが)が
すっごくかわいい。

でも、いいとも火曜日はこげてる・・・。
この差はなに??

金スマのカリさんの豪邸シリーズ。
驚いてる中居さんがかわいいこと。
紅茶をこぼさないようにテーブルに近づく
中居さんも
これ、ツボでした!

順番がめちゃめちゃだけど
ワッツもツボ!
「中居以外(メンバー)は(携帯番号)知ってる!」
っていいきった木村さん。
なんで中居さんが知らないって言い切ったのかしら?
教えたけど断られてたりして・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
あ~妄想が広がるわ!

さぁ~今日はスマスマ。
5人にじっくり会おうかな?



拍手の御礼
8/18 8時,9時,10時,11時,12時,14時,15時,17時,19時,22時の方
ありがとうございました!

15:14の方:「家の中にライブカメラ」いいですねぇ~♪
     彼らがどんなことやってるか、どんな会話が行われてるかって
     楽しいですねぇ~♪
     参考にします!っていうか使わせてもらいます!

8/19 1時,,17時,22時,23時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
コメント
 
1356 : mizuhime : 2007-08-21
あらまっ!ワッツでそんなことを!(笑)
知りませんでした~(ありがとうございます♪)

もう、追いつかれましたか
今日はNY帰りの中居さんですね(^_-)☆ : 編集
1357 : 管理人:satti☆ : 2007-08-21
mizuhimeさん>そ~なんですよ!
中居って言葉に「(-_-#) ピクッってなりました。
本当はどうなの?って感じですよ! : 編集
 
 
コメントの投稿
 











管理者宛の投稿

 
 
トラックバック
 

トラックバックURL
http://smapdaisuki818.blog58.fc2.com/tb.php/456-1cd8afff

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
