SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

めざましをいつものようにぼ~っとみてたら
慎吾の「西遊記 大ヒット御礼会見」にも
わ~って思ったんだけど・・・
きむらさんの新CMですよ・・。

F704iのCMで「プールの男」編なんですけど・・
これがまた“水もしたたるいい男"なんですよ。
プールで泳いだり、彼女におもいっきりビンタされたり・・。
ビンタされてるところがかっこよかったりして・・
(やっぱ、私はSだな・・)

うたばん
ノリぴーの出演で10年前の映像。
10年前のノリぴーと中居さん。
いつも思うけど、ほそ~いわか~い。
でも、今の中居さんも大好きなんだよね。

中居「一人ヤンキー劇場」
この小芝居がけっこうツボでした。私・・。
若い頃はこうやっておかーさんに甘えてたんだ
・・・男の子ってこうだよね・・・。

こどもマジシャンのまどかちゃんに
「これはギロチン」っていわれて
口を押さえて笑う中居さん。
「キューリの役を中居クンにお願いしたいと思います」
「やだよ~!おれ、やだよ~!」
「この中に手をいれて」
「やだよ~!」
で・・まどかちゃん大泣きしちゃいました。
ママがでてきて・・「ママがやって~(泣)」
しかたなく中居さん、こわごわギロチンに手をいれる。
うまくいって。。。ほっとしました。

次に出てきた男の子をみて
「・・・俺の小さい頃に似てるんだけど・・」
と、ぼそっと言ったのもツボでした。

口笛少女の手をとって踊らせる(?)中居さんもいいなぁ・・。
本人は何もしてないけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

余談ですが・・
ノリぴーが歌ってたのは「世界中の誰よりきっと」
中山美穂が歌ってたのと同じだよね~☆
ふ~ん・・。

スキマスイッチ
好きなんだよね~歌声が。
ここからはまだ見てないので
感想はまた後日・・。





拍手の御礼
たくさんの拍手いただいて、ありがとうございました!

8/9 7時,8時,10時,11時,12時,14時,15時,16時,17時,18時,19時,21時,22時,23時の方
ありがとうございました!

8:03の方:そうそう!胡蝶蘭っていわれた中居さんは             顔を赤くしてもよかったのですが、
     私の設定のキャラナカイは
     はたして「胡蝶蘭」にピンときたのかが
     疑問だったので今回はコミカルにしあげました。

12:19の方:2TOPをぬいぐるみに!わ~かわいいでしょうね。
     私がよくいくサイトさんでSMAPをぬいぐるみに
     してしまった話があります。
     すっごいかわいいですよ~☆
     飾りたいよね~☆

16:40の方:かわいいですよね~。
     私、かわいい2TOP、かわいいSMAPが大好きなんですよ。
     なので、頭の中で勝手にキャラが動いちゃう。。
     こんなんですがこれからもよろしくお願いします。

22:29の方:「一緒の部屋」にしたかったんですよ!二人を!
      吾郎さんの設定は「女の子がいたら絶対この部屋」
      ってとこからいれてみました~♪
      似合ってるかな?って・・?



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 
1348 : ふりぃ : 2007-08-11
ドコモまだ見れてなくて。。><;楽しみ~♪新CMラッシュで捕獲頑張らないと!まだ。。どん兵衛も捕獲してなくて。。
子供っちがたくさん登場したうたばん、目尻が下がりっぱなしだなぁ~っと思いました~。あの体操の男の子。ちょっと似てる?ような? : 編集
1349 : 管理人:satti☆ : 2007-08-12
ふりぃさん>子供と一緒のときの中居さんはかわいいよねぇ~。
本当に好きなんだろうなあって思います。
顔をみてるとこっちも嬉しくなってきます。 : 編集
1350 : ゆーこ : 2007-08-16
sattiさんお久しぶりです☆ゆーこです♪
ブログ復活しましたi-179
また遊びに来て下さいねi-237
あの、web拍手のことで質問なんですけど、web拍手のコメントってどうやって見るんですか?i-229
拍手のページにコメントをもらっていれば一緒に表示されるんですかね?
良かったら教えて下さい^^
: 編集
1351 : 管理人:satti☆ : 2007-08-17
ゆーこさん>遊びにいきますよ~!
WEB拍手のことですが、そちらに遊びにいって
いれてみますね。
そっちの方がわかりやすいかもしれないので! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
