SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

オープニングで
タモリさんにまっすぐ向かっていってぺこって挨拶する中居さん。
たぶん、27時間のときの御礼かなにかいってるのかな?
ちょっと萌え~

オンナの品定め
ハリセンボン、春菜とつきあってる設定の火曜メンバー。
中居さんも春菜とつきあってる設定?
いいな・・。
設定だけでもうらやましい・。

「二人に別れの時がきたらどんな優しい言葉をかけるか?」
中居『おつかれっす』
品川『おつかれっす』
「かぶっちゃいました」@品川

中居『やっぱむり』
春菜「やさしくない!最初から無理だと思ってたんでしょ?」

中居『俺、ゲイなの』
おいおいおい・・・
これは危険!!
女の人は去っていくけど、男の人がよってきませんか?
それじゃなくても・・男にもてる男 中居正広なのに。。
KさんとかTさんとか・・(とっても書けない・・)
ねらわれちゃうよ~!!

ピンクたらいが落ちてきたときの
中居さんの顔がかわいいんですよ!

いいとも選手権
これは・・ふんどし姿なのか・・気がつかなかった。
ちゃんとふうせんをねらうときに腰をひねるのね。
腰をひねってふうせんを割る姿がかわいいというか・・
おしりがアップになっちゃうし。
みょうにツボにはまって、リピしちゃいました~☆
ふんどし姿がふんどしにみえない・・。

エンディング
双子の3歳児の子かな?
手をもって「いいとも~」ってさせていた中居さん。
やっぱ、子供がすきなのね!



拍手の御礼

7/31 1時,7時,8時,9時,10時,11時,12時,13時,14時,15時,17時,21時,22時,23時の方
ありがとうございました!

1:24の方:「かわいい間違い」って言ってくれた中居さん。大好きです。
     木村さんも“中居にいわれた"“中居がみてた"ってのも
     恥ずかしかったのかしら?

14:26の方:続きがよみたいだなんて・・ありがとうございます。
     また、頭の中に浮かんできたらすぐにあげますね。
     そのときはまた読んでください!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 
1338 : よっち : 2007-08-01
お久しぶりで~す
春菜さんにみんな冷たくて・・でも面白かった・・
最近ゲストでくること多いよね?
品川さんかぶちゃったけどオイシーって思ってるけも(笑)

ゲイなの・・って時々オカマキャラでタモさんやぐっさんと遊ぶ?じゃない?
あれって可笑しいよね~

そう!あれってふんどしだったのよね・・
月曜に見て・・ちょっと顔がぽっとしちゃった~(~o~)
(そんな歳じゃない?) : 編集
1339 : 管理人:satti☆ : 2007-08-01
よっちさん>こちらこそお久しぶりで~す!
夏バテなどしてませんか??

中居さんのオカマキャラ大好きなので
「おれ、ゲイなの」にはうけてしまいました(*^-^)ニコ
ぐっさんとのオカマ対決はおもしろいよね?
もっとやって!って感じになります。

そう・・ふんどしにはみえなくて、選手権が始まる前に『ふんどし姿で』って文字がみえて
「あ~あれ、ふんどしだったんだぁ~」と思いました・・。 : 編集
1340 : なっちゃん : 2007-08-01
中居君が子供を見てる時の表情がいつも優しくて好きです。ホント子供好きですよねー。
選手権の中居君のお尻フリフリ(違)、が可愛くてリピした事はナイショです(笑)。 : 編集
1341 : 管理人:satti☆ : 2007-08-02
なっちゃんさん>私も中居君と子供が一緒に出たらついつい表情をみてしまいます。
目が優しいし。。もう大好き!
おしりフリフリもかわいかったよね~!!
何でこの人はこんなにかわいいんだろう・・。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
