SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロSMAP
ゲストは世界的建築家 黒川紀章さん
・・実は私、あまりいいイメージがなかったのだけれど・・。
おちゃめな方ですね。
いつもと違うことが聞けて楽しめました。
好きになっちゃいました!

「僕が家を建てるとします。設計料はいくら・・」
黒川氏「御礼で無料!!」
「へ???」
「へ???」
同時につっこんだ2TOP!
「ほんとですか??」
黒川氏「建築費は出しませんよ」
「家たててくれっていってる??」
きむらさんも中居さんもすっごい笑顔なんですよ。
これ、カメラさん・・ちゃんと二人を納めてくれたなら
ぜったいに二人は向かい合ってると思うのになぁ・・。

5人分、無料で設計してくれるという黒川さん。
ほんとかな・・?
でも・・「黒川紀章設計、中居正広の家」とかってなると
観光スポットになりそう・・。




半分は27時間の裏側
慎吾・・ほんとに移動が多かったのね。
私、「クラブ天竺」みてないのよ。
こんなに木村・慎吾がかっこよかったなんて!!
ベタ撮りしてるHDDを編集するのに役立つわ!!

サバイバルダンスを踊ってるムキムキたっくんは素敵!
笑顔が素敵
慎吾も素敵
これはリピしそう・・。

慎吾ママはリアルでみたんだよな~。
このとき、顔色悪いかな?とか思った。

マツケン&カツケン
これも移動が大変・・。

ビストロSMAP
慎吾の待ち時間の顔が疲れてるかな??
何回見ても、剛の悟空は笑える・・。
やられてるのがおもしろいし、脱がされるのがおもしろい!
背中には「あと3時間」

そして・・グランドフィナーレ。
こうやってスタッフさんたちを映されるとなんだか涙がでそうになる。

今回はたっくんの出番は多くてよかったなぁ!
SMAPの出番だけ編集しようかと思ってたけど
ばらばらに平均出てるし・・
どうしよう・・。





拍手の御礼

7/30 11時,12時,13時,15時,16時,17時,18時,19時,20時,23時の方
ありがとうございました!

23:15の方:慎吾と吾郎さんのキスを2TOPで想像した方はお仲間です!
      わたしね、慎吾と剛でもいいかなとか思ったりして。。
      でもやっぱり、2TOPでやってほしかったわ!
      



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
