SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ぴったんこ@慎吾 3週目長崎編

1時間はでないかも!って思ってみてたらとんでもない・・・。

長崎 大浦天主堂で慎吾空。
ミスマッチなんだけどたまたまいた観光客がうらやましい・・。
金閣・銀閣といって現れたのは叶姉妹。
金銀キラキラなんです。
階段を降りていく後姿がまたまたすごい!
「こんなにぃ~離れてるのにぃ~いい匂い~」
口調、表情ともにトロンとしてます。

そのあとに同じようにぴったんこさんが降りていく姿をみて
「たんすの匂いがします・・」

まず、カステラ文明堂の本店でカステラをいただくご一行。
おいしそうでした~☆
歩いてるときもいたるところにカステラやさん。
ん~長崎のカステラ、好きなんだよね・・。

あとね・・ちょっとチャンネルチェンジされちゃって
全部みてないんだけど・・・。

角煮マンはどれもおいしそうだったなぁ~☆
私の中での角煮マンは挟んでるやつね!
(関係ないって!)
佐世保バーガーを食べる慎吾の姿は
男らしくて・・って思ってたら
口からたらってなったものが・・。
ははは・・(汗)

8時からはセロと一緒!
ぴったんこ中は絶対にでないな!と踏んでいた私は
8時になってからチャンネルチェンジ!
登場は8時12分頃でした。

セロと夜中の1時ごろ買い物中にばったり会った慎吾。
慎吾が買っていたのはスイカ
だったそうで・・
そのスイカがマジックに使われました。

スイカの種がなくなる!!

その頃の私ってねぇ~
マジックはどうでもいいの!
昼間に中居さんと一緒のセロも見てるし
その前は木村さんと一緒のセロも見てるし
目的は慎吾!

孫悟空のかっこじゃなくて「香取慎吾」だったよ。
これがまた新鮮で!
食わず嫌いのときもそうだった!

だから、これは録画しなかったのよね・・。
HDDにたまっちゃうかもしれないから・・・。
27時間予防です・・。




拍手のお礼とコメントに
妄想小説のことかいてあるから
ちょっと・・こちらに・・

   ↓↓↓



拍手の御礼

7/24 0時,9時,11時,12時,13時,14時,15時,16時,17時,18時,22時,23時の方
ありがとうございました!

12:21の方:う~ん・・確かに最近のスマスマの中居さん、元気ないでしよね~☆全体的に!
ビストロのときもはしゃがないし・・
中居さんには元気モードでいてほしいですね!

13:22の方:「中居VSゼロ」ですか!それはいい企画だ!
     ゼロに「なか~い」と呼ばせて、「ゼロ・・近い・・顔・・」
   「ん~~?きにしませ~ん!!さぷらーいず!」とか
   言わせたりして・・。

17:07の○ukariさん:お名前いれてくれてありがとう~♪
          妄想もありがちなものになっちゃったんだけど
          あの・・NTTドコモのCMのやわらかい笑顔の理由は
          実は・・ってことにしたかったんだよね~♪
          また読んでください!

23:41の方:セロのマジック、すごいですよね~
      ぜんぜんわからない!
      昨日、ギャル曽根もそばでみてるのにわからなかったみたいよ!

23:45の方:食事に誘うのはキムラさんの方がいい??
      それもいいねぇ~☆
      今度は「ナカイを食事に誘いたいキムラの苦悩」なんて
      どうですか??
      参加型妄想小説「SMAいるくLOVE」です(笑)     
          




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-
スポンサーサイト
 
 
コメント
 
 
 
コメントの投稿
 











管理者宛の投稿

 
 
トラックバック
 

トラックバックURL
http://smapdaisuki818.blog58.fc2.com/tb.php/439-0799800a

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
