SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロゲストは木村カエラ。
もう~カエラちゃん大好きなんですよ!
若いのにしっかりしてるっていうか、
物怖じしないっていうか・・。
SMAPさんたちと対等に会話してるのが
妙におもしろい!

「コントが好き」といったカエラに
「何が好き?」
「きむらさんは~マジシャンの~」
「剛さんはぁ~あい・・あい・・笑点のパクリですね!」
「(汗)パロディっていうんだよ~」に焦り気味で説明するオーナー。

「中居さんのやってるやつもありますよね~
新宿のババア!!!
手を伏せてまねされたところで中居撃沈!!
題名あってるし!
でもババアの言い方が笑っちゃうのよねぇ~。

「こないだやってたじゃないですかぁ~弓で三文字・・」
「流鏑馬??やりたい?」
「やりたいですね!」
「少ししか出たいと思わないかも・・・」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今日のツボ!
流鏑馬の話から中居の話に
「あのときって~司会やってて、やりたいと思わないんですか??」
木村カエラ万歳!!よくいった!!
このときの困ったような中居さんの笑顔が好き
メンバーに“助けて"な顔をするんですよね。
木村・吾郎「思わないの??」笑いながら聞いてるし!
「思うよ・・○×※~」
(ここ、なんていってるかわからないの!スタッフさんの笑いにつつまれて)
「あと、ニワさんもおもしろい!あれはものまねですよ!」
メンバー爆笑!!!

剛「僕、ファンです!」
妙におちついてるのか?緊張してるのかわからない剛!
ファンだったらこうなっちゃうのかな?

試食で吾郎さんが出した梅のシャーベット。
「うめ~!!」@カエラ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

おいしいリアクションはカエラちゃんの歌?まね。
「うちのお店のサービスです!」
「ありがたい!」@カエラ

勝った木村・吾郎がもらった鍋はこれ??だよね?
↓↓↓↓

rukuru-ze

これ、ほしいんだよね・・。

ゼロとセロの対決
隣にいても顔が似てるのよね~♪
本番終了後の方が私はおもしろかったわ。
たっくんも吾郎ちゃんも素で見てるんだもん。

NIKKOさん
「ギザカワユス~♪」といってるしょこたん。
アニオタの会話だ・・。うちのだーみたい・・(汗)

BANG!BANG!バカンス!
歌詞がわざと手書き文字風なのね・・。
・・気のせいか、なんだか元気のないバンバカだったような・・。
私の気分のせいかしら?






拍手の御礼

7/23 1時,5時,11時,12時,13時,14時,15時,16時,17時,18時,19時,21時,22時の方
ありがとうございました!

12:30の方:妄想、広がりますよねぇ~♪
      レストランの先は・・あは・・。

18:08の方:今日のスマスマでは木村さんの土砂崩れ顔はいまいちでした。
     でもね・・中居さんのほうが「どうしよう」って感じで木村・吾郎さんチームをみるんですよ・・。
     これは木村さんをみてるのかな~?なんて妄想しちゃった・・。





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


スポンサーサイト

 
 
 
1326 : ふりぃ : 2007-07-24
ル・クーゼのお鍋、私も欲しいんです!!色もカラフルで可愛いし。。でも高くて。。><;
カエラちゃんなかなかイイキャラですよね~!流鏑馬の件はよく聞いてくれた!!!って感じです♪
夏歌続くのかな~?近々№5もあるみたいですよ~。 : 編集
1327 : 管理人:satti☆ : 2007-07-25
ふりぃさん>LE・CREUSETのお鍋、すっごくほしいです。
今回の赤と黄、両方ともいいなぁ~なんて思ったりして・・。
お料理作るのが楽しくなりそう・・。
流鏑馬の件、カエラちゃん万歳!でしたよ~!!
夏歌・・みて元気だしましょ~♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
