SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

27時間の用意

2007/07/23 10:32
 

今週末、27時間テレビがありますね~☆
慎吾がんばれぇ~って感じだし、SMAPのみなさんはどこに出演するのか
気が気でなりません。
「ベタ撮りするよ!!だから、見たアニメは即刻消してね!」
とだーに宣言したところ
『え~~!!そんなぁ・・また後でゆっくり見ようと思ってるのもあるのに・・』という答え。
私「ダメ!朝早くとかSMAPが小芝居やコントするかもしれないんだから!」
だー「朝からみれば?」
私「5時とかやるかもしれないんだよ!」
だー「無理だな。。」
以前の中居司会の26時間テレビのときに朝の5時に出演したのを思い出して言ってみた。
とりあえず、週末で20時間分くらいの容量をあけたところ。
(撮って消すものはSPモードに絶対にしない!
容量を確保できないからね・・)
本気でHDD・DVDレコーダーがもう一台ほしい!と思ってる今日この頃・・。

増刊号で慎吾ちゃんが
「慎吾ママとか遊びにきます。NIKKOさんも!あとハットリくんもきます」
げっ!あの“どんだけぇ~”のNIKKOさんもやるのか!
夜中じゃないと耐えられないかも!
朝から出てきたら、おもしろいかしら?
「企画で“あれもやろう!これもおもしろい”っていってるけど
誰も着替えのことを考えてないんですよ。
メイクさんとかみんなちがうから・・」
って心配してました。
キャラ作ってるところって見せられないしね。
その間って、慎吾はでないんだよね。
少し休ませてやってね・・フジテレビさん・・。



黒バラ、みれてません・・。
また今日当たりみるね。



拍手の御礼

7/22 5時,10時,11時,12時,13時,15時,18時,20時,22時の方
ありがとうございました!

13:33の方:「人にやさしく」みてましたよ~。
      3人が仲良くてほのぼのしてみてた。
      この年の年末スマスマ裁判に須賀健太くんが出演して
      「こいつは天才子役だ!だまされるな!」って
      慎吾が言ってたんだよね~♪
      あ~スマスマ裁判、みたいよ~!
      でもね・・ビデオテープなの・・(泣)

20:30の方:リクエストありがとう!
     えっとねぇ~ちょっとリクエストとは違うんですが
     「土砂くずれの顔」の妄想小説を
     拍手にあげてます。
     気にいっていただければうれしいです。
     妄想小説ではなくて、スマスマなどでの実際の土砂崩れを
     お好みならば、どっかさがしてみますね~♪
     ビストロの中にはとっても多いよね♪




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 
1317 : らぶ : 2007-07-23
いよいよ、今度の土曜日だよね。私もそろそろHDD整理しなくては・・。
沢山メンバーが見れると良いのにな~。 : 編集
1318 : なっちゃん : 2007-07-23
HDDの整理にはホント悩まされますねー。特に27時間となると大変です。昨日なんとか33時間分空けたのですが(消した(笑))今週分の録画を考えると足りない~。でもって27時間の編集ってかなりツライよね(笑)
NIKKOさん楽しみです。ホンモノも来ればいいなー。慎吾ちゃん頑張ってーーー。 : 編集
1319 : 管理人:satti☆ : 2007-07-23
らぶさん>メンバー一緒のところがいっぱい見たいですね~♪
それだけでも楽しみ♡
慎吾、がんばれ!ですね!!
: 編集
1320 : 管理人:satti☆ : 2007-07-23
なっちゃんさん>HDDの整理・・考えると頭がいたいんだよね・・。
33時間あけたってすごい!
27時間はもう編集しないで全部DVDーRに落とそうかと考えてます。
(ズボラ~)
だって・・中居さんの26時間のとき・・編集してなくて半年ほどそのままで・・
26時間分の容量がぁ~~そのままだったんだもん・・。
悪夢再び・・。 : 編集
1321 : ふぁど : 2007-07-23
ほんと、HDDの容量あけるの、大変ですよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今のところ33時間ぐらいあいてるけど、
気を抜くと、すぐ減りますからねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まずは、子供が録ったポケモン映画、
DVDにおとさなくちゃ…。 : 編集
1322 : TAKUHIRO : 2007-07-23
こんばんみ。朝の5時からは、拓哉くんの
出る「クラブ天竺」ってのがあるらしいわ。
私、数時間ごとに、録画しようと思ってます。
もうHDDの整理は終わったよ~ww : 編集
1323 : 管理人:satti☆ : 2007-07-24
ふぁどさん>ほんと、HDDの容量あけるのって大変です!
DVDにおとすのも結構面倒なんだよね~♪
でも、そんなこといってられないや!
がんばろ~ね~ぇ! : 編集
1324 : 管理人:satti☆ : 2007-07-24
TAKUHIROさん>やっぱ朝5時かぁ~
この時間から「朝」って感じなのよね~☆
「クラブ天竺」楽しみです!
私もダビしやすいように数時間ごとに予約するつもり。
以前の悪夢をくりかえさないように。。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
