SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

めちゃイケ、久しぶりにみました。
これね・・好きなんだけどSMAPが出ると心配になる。
けっこうマジで無茶するから怪我しないか心配になる。

色取り忍者に孫悟空登場!
映画の長期PRで疲れてきてる悟空。
(私の好きな悪い悟空だわ
最後の方で「レギュラーの中でやるゲストの気もちがわかるか~!」と
叫んでおりましたが・・そうだよね。
これ、普段やってない人には難しいと思うのよね。
すぐに言葉が出てこない・・。

一番のツボは
1年前の事件のときに、慎吾が加藤さんに電話をしていたこと!
電話番号交換とかしてなかったのにマネージャーを介して電話をくれて
うれしくて涙がでた。。と。
芸人仲間以外では慎吾だけだったと。
慎吾「電話の向こうでこいつ~泣いてんですよ!」といってましたが・・。
芸能界での友達を作りたがらない慎吾が電話したってすごいことかも!
それだけ慎吾の中では特別な存在の人になっていたんだろうね。
加藤さんや山本耕二くんや今回の西遊記ご一行・・。
(伊藤くんや凛々役の水川あさみさんなんかは
妹や弟みたいな感覚っていってましたね)

それからゲーム中に
“ブルーな気分"のお題のとき
「中居くんこんにちはっていわれたとき!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ここでも中居さんの名前が!
SMAPって必ず誰かの名前を出すよねぇ~♪
私はこれがけっこう楽しみだったりします。

中居さんが吾郎さんの名前をだしたり
剛が慎吾の名前をだしたり
これが好き~




今日は頑張ってHDDの整理をしています。
だって来週の27時間ベタ撮りのために
容量を確保しなきゃ!


拍手の御礼

7/20 13時,15時,17時,18時,20時,21時の方
ありがとうございました!

17:30の方:中居さんの行動は母性本能をくすぐります~~!
     なんかね~心配になっちゃったり、 
     それがかわいいと思ったり、
     これもネタと思わせて強がりね・・とかウラ読みしちゃったり・・。
    最後には「やっぱりかわいい」と思っちゃいますね・・。

7/21 9時,10時,12時,15時,,21時の方
ありがとうございました!





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-






スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
