SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

新潟・長野のみなさん
地震お見舞い申し上げます・・。
台風のあとは地震か・・。
日本列島、どうなってんだろうね。

慎吾のNIKKOさん
顔だけみたら・・きれい・・。
ただ、衣装がエロいの(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
慎吾はまつげを長くすると(つけまつげやマスカラで)
すっごいかわいくなるのね。
三輪さん登場のニワさんのときも目がぱっちりして
かわいかったけど
今回のNIKKOさんも下を向くとまつげがかわいいの

ビストロは西遊記ご一行
にぎやか~!
つよちゃんのおもしろいっぷりも公表されてしまったりして・・。
幻翼大王も下に登場!(絵でね)
やっぱ・・かっこいい・・。

今日の2TOPの会話
「なまかってピンときてないでしょ?」
「生放送でしょ??」
「???」
このときの木村さんの顔がすき・・

猪八戒のポケットにはいつも携帯発言からか
おいしいリアクションは八戒の格好でメール!
これがおもしろかった!

全体的に笑顔が多いチームでしたね。

いそう大賞
え・・?中居さん??
中居サラリーマン??
初めてじゃない??
坊ちゃん風のズラとメガネがすてき。
このズラ、てっぺんがかわいいの。たってるの。
若くみえるんだもん。
これ・・個人的には演技に入る前に「はい」って素でいうときが好き。

ときめきメーター
これも木村・吾郎・・・え??剛??
慎吾が忙しいのか?
剛、大丈夫か!!

スーツきてるのに木村さんの茶髪がすてき
吾郎さんと剛が髪が黒いのに対して
「さらっと」「ちょっと茶髪」にどきどき。

台本もらったときの吾郎さんのリアクションがおもしろい!
「違う!ぼくじゃない!」
本当の吾郎さんってどんなんだろうね。
これ、台本なしで本気でやったらおもしろいのか
それともしゃれにならないのか・・。

心拍数をみてるみんなの方がおもしろい!
剛が落ち着いてるみたいだけど
本当はドキドキしてるんだろうなぁ~って感じ。

剛のお芝居の前に吾郎さんと木村さんの小芝居。
吾郎さん「・・・くや」っていったのには笑えました。

剛「これはね~恥ずかしいですよ。これはすごいコーナーですよ!」
わかるわかる!!剛は大変だよね~♪
心拍数をみてるとき
剛「ギブアップ!ほんとに・・やめてくれよ~~」

木村さんはさすがだね~♪
確かに近くにいるだけでどきどきするもん
わたしなら・・。
あんな顔で話されて、あんな目で見つめられたら・・。

台詞はどうかな~って思うけどね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「こ・い・し・て・る!ほ~!」って・・・(苦笑)

最後のお願いごとされてるきむらさんに
剛のはいってくるタイミング!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あ~もう剛最高!!

これ、みてるとね~妄想はいるんですよ!
演じるのは木村・吾郎・慎吾で
女優役に中居・剛でやってもらいたいなぁ~!
一番みたいのはもちろん木村・中居コンビで!
中居さんの心拍数をみたい!
慎吾・剛もみたい・・。
でもこれは安心感で心拍数はあまり上がらないかも!
意外と慎吾・中居コンビだったら慎吾の方がどきどきしたりして・・。
いや~ん・・妄想中・・・(ばかです・・)



拍手の御礼

7/15 0時,3時,8時,10時,12時,14時,19時,20時,21時,22時,23時の方
ありがとうございました!

7/16 7時,10時,11時,12時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
