SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

血液型バトン

2006/05/04 17:29
 

①あなたは何型?
 A型だよん☆

②血液型に合う・合わないはあると思う?
 う~ん。。別にないと思う。
 血液型が一緒でも合わない人はいるし
 合わない血液型の人でも気の合う人はいます。
 
③あなたの血液型は周リにどう評価されてる?
 「やっぱりA型か・・」か「AB型っぽい」どちらか。

④血液型で、損得したことはありますか?
 A型って几帳面にみえるらしいから
 女らしくみえるらしいけど
 私はおおざっぱ!

⑤友達に多ぃ血液型
 長くつきあってる友達はABが多い・・・
 すぐに気が合う友達はAかOですね。

⑥各血液型に持つイメージは?
 A:神経質
 B:マイペース、目の付け所がちがう
 O:おおらか
 AB:天才!!

⑦あなたがが苦手な血液型は?
 あまりないです。
 基本的にB型があわないって思ってたけど
 旦那はBだし。。
 親友もBだし・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

⑧彼or旦那σ血液型は?
 B型です

⑨気になる人が貴方の苦手な血液型だったら?
 関係ないよん。かえって楽しいです。

⑩次に回す人↓↓
 まわすの苦手なんだけど
 勇気をだして・・
 みいにゃんさん、お願いします!


 
 
 
90 : ハーブ : 2006-05-04
バトンやってくれてありがとう!!

そーゆーコトだったんだ!!
ひげとは、しっかり剃りましょう中居君。
そんな法則があるんですか!
でもそろそろ夏でライブ期待大ですね★ : 編集
91 : みぃにゃん : 2006-05-05
バトン受け取りましたぁ☆
これからやらせてもらいます♪♪
しばしお待ちを(笑) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

血液型バト~ン!!

というわけで、satti☆さんから回ってきたのでやってみます♪♪?あなたは何型?   A型でございます★?血液型に合う・合わないはあると思う?   う~ん…ないんじゃない??
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
